これまでにわかったのはこの記事で下矢印


さて、今年のクリスマスシーズンに配布される非売品グッズ
「ペルシャネコの赤ちゃんクリスマスドレス」
店舗によってドレスの色が違います
購入条件などは上の記事をご覧ください

楽天市場の森のおもちゃ屋さん、ジグソーパズルジャパン、ジグソークラブは
ブルーのペルシャネコの赤ちゃんサンタでしたブルーハーツ






トイザらスはグリーングリーンハーツ




Amazonはイエローイエローハーツ




ブルー→グリーン→イエローと来たら
イオンの配布はピンクじゃない!?
と思ってたら…




ホンマにピンクやった〜ラブラブ笑い泣き










ということで
楽天市場の森のおもちゃ屋さん、ジグソーパズルジャパン、ジグソークラブはブルードレス


トイザらスはグリーンドレス


Amazonはイエロードレス


イオンはピンクドレス


となりましたキラキラ

4種とも並べたら可愛いだろうな流れ星と思いましたが赤い屋根の大きなお家をこれ以上増やすわけにいかないので諦めてハンドメイドすることにします笑い泣き


既にお迎えした方の投稿をInstagramで拝見しましたが
パッケージのデザインがネコの形のクリスマスリースのイラストでめっちゃ可愛かったですラブラブラブ




Instagramでは海外のコレクターさんからどうやったら手に入るのか問い合わせがちょくちょく来ていて、全種コンプを狙ってるのを知ってすごいなぁと思いましたびっくり

Amazonと楽天ならglobal shipping対応のものならお迎えできるけど

イオンやトイザらスは日本国内で購入しないといけないので、入手するのが大変そうでしたアセアセ



今年のクリスマス、私はお買い物自粛モードなので赤ちゃんサンタはお迎えできないと思うのでハンドメイドで楽しもうと思いますラブラブ