こちらの続きですウインク

キャノンデジタルハウス銀座
シルバニアファミリードールハウス作家展
いよいよ最後の作品キラキラ



服部香さん、佐藤千寿子さんの作品
Secret Garden コマドリに誘われて

秘密の花園をテーマにしたステキな作品ラブラブラブ

使用されているのはこちら


とても素敵にアレンジされていて見ていて幸せになる作品キラキラ
このハリネズミさんのファンは多いんじゃないでしょうかラブ




二階はホワイトの家具ラブ
エレベーター部分が木の扉になっていて素敵ーラブ




一階はシックなお部屋
タウンシリーズの家具が似合いますねラブラブ





そしてこちらにもメイドさん
みるくウサギのお母さんも似合う〜ラブラブラブ





噴水にはコマドリさんラブラブ
ステキな帽子をかぶったハリネズミさんラブラブラブ





ステキなお庭ですラブ
シルクネコのお父さんイケメンすぎるっラブラブラブ






ペルシャネコの女の子のお洋服と帽子もとても似合ってるラブラブラブ





反対側から
レンガ造りの壁に沢山の花やグリーンがとてもステキですラブラブ





こちらもすごいびっくり
グリーンモスがびっしりとキラキラ
鳥の巣があったり 
とても新鮮な空気が漂ってる雰囲気ラブ

こちらが使われています




バードバスや水を汲み上げるポンプとかステキなアイテムがラブラブラブ





木のブランコラブ憧れラブ

アヒルさんもいて可愛い〜ラブ
シルクネコのお父さんイケメンすぎるっラブラブ←また言うてる…


きいちご林のお家の中
ライオン噴水しし座かっこいいーラブラブラブ


ドラえもんのガリバートンネルを使ってこの世界に入り込みたいぐらいステキな作品でしたラブラブラブラブラブラブ

10/12〜12/8 横浜人形の家で開催されるシルバニアファミリーわくわくフェスタ2019でも
ドールハウス作家さんの作品展示があるので楽しみですねラブラブ


関西でもドールハウス作家さんの作品展示イベントを開催してもらいたいなと思いますラブ






キャノンデジタルハウスでは撮影した画像をキーホルダーにしてもらえたり
写真家さんが撮影したポストカードをもらえたり
シルバニアファミリーと記念撮影ができてその写真をその場でもらえましたウインク


とても素敵な作品の数々で大満足の時間を過ごしましたニコニコ

キャノンさん、エポック社さん、ドールハウス協会の方々ありがとうございましたラブラブ

そして横浜からキャノンも一緒に行ってくれたまいちゃんありがとうハート


まいちゃんとは銀座でお別れして
私はシルバツアーを続けました笑い泣き

つづく