こちらの続きですウインク

今回のドールハウス作家展にはたくさんの作品が展示されているので記録するだけでもかなりの時間を使ってしまってます笑い泣き





前回、不思議の国のティータイムという作品の横にこちらのシルバニアタウンシリーズの作品が並んでいたというところまででしたねウインク

たくさんの方が実際に見たことがある工藤和代さんの作品キラキラ

書籍化されています
シルバニアファミリーの素敵なタウンライフという作品ですラブ



まちのおでかけトラムがマットな仕上がりで素敵さが増していますよねニコニコ

トラムの奥にある街のジェラートショップと街のおしゃれなマイルームの室内がバラの花園の作品と近くだったのでうまく撮れていませんでしたアセアセ
2017年大阪で展示されていた時の写真を載せておきます
マイルームのディスプレイは横浜人形の家の展示イベントの広告や工藤和代さんのシルバニア本にもなっていたのでご存知の方も多いと思いますラブラブ

使われているのはこちら



関東と大阪で過去に展示があった時ショコラウサギ の女の子ではなく男の子がドレス着ていたんですが女の子になっていましたおねがい
使われているのはこちら
Amazon
第1期タウンシリーズは廃盤になり始めています






デパートの店内
ソファに座るショコラウサギのお姉さんの耳なくなってたのも改善されていましたおねがい


デパートの横にはこちらも使われています




いつ見ても可愛いピンクハート
お洋服も素敵なんですラブラブラブラブラブラブ







続いてはこちら
あいさわかずこさんの作品
グリーンゲーブル・森の一軒家という作品です



緑の丘のすてきなお家を使っています


こちらのお家は部屋数が多いのでみごたえたっぷりですびっくり






こちらは福澤博美さんの作品
海辺のファンタジー

使われているのはこちら
大きな海のクルーズボート
賑やかな様子で夏の楽しい気分が伝わってきましたウインク



夏休みの絵日記にぴったりなシーンですねラブ
灯台のお家は壁側になっていたのでスマホで必死に撮影しました笑い泣き


とってもカラフルでポップな作品でしたラブラブラブラブ



まだまだ続きます笑い泣き