こちらの続きですウインク




メインニコニコ
赤い屋根の大きなお家




中に入ると
窓からシルバニアパークの広場が見れますよーラブ




ドアを開けた真ん前の階段には
赤ちゃん探検シリーズのコアラの赤ちゃんコアラ

シルバニアパークで撮影しようと思って赤ちゃん探検シリーズから数人連れてきてましたが
まさかここでコアラの赤ちゃんが待ってるなんてラブ

嬉しい偶然に同じポーズで記念撮影カメラ





二階には
お風呂とトイレとショコラウサギの男の子と赤ちゃんたちラブラブ



ここハリネズミの赤ちゃん頭ぶつけてる笑い泣き






リビング
テレビセットとソファーセット




キッチン横
くるくるせんたく機〜ラブ



なかには
虫眼鏡笑い泣き






電話もあったーラブ



ショコラウサギのお父さん
綺麗キラキラ



キッチン
アイスは冷凍庫に入れて〜アセアセ




これは可愛かったラブラブ
小物は固定されています





赤ちゃんお食事中でした
イスに座ることができましたラブラブ





マシュマロ夫妻を連れていっていたので撮影こちらはカナちゃんから頂いたドレスを着たヤギの女の子ラブラブ




一緒に行ったお友達のしるのんちゃんとラブラブ
お姉さんたちおしゃれラブラブラブラブラブラブ






赤い屋根の大きなお家の横にはステージキラキラ
こちらにはみんなでドライブファミリーワゴンがありますウインク
運転席に座って記念撮影できますよ〜ラブラブ




ステージ隅にはこちら
とれたてフルーツワゴンりんごぶどうバナナ
クイズの答えをパーク入り口のスタッフさんに言うとシールがもらえました照れ





パークのあちこちに赤ちゃん探検シリーズの赤ちゃんがいます
探すの楽しかったーラブ





広場
大きな気球でシルバニアたちがパーク上空を楽しんでいました




この日はオープン時間から入りましたが真夏だったので12時ぐらいにはもう暑さがすごくなってきたのでパークを出て
ソフトクリーム券を引き換えて休憩〜ニコニコ

白い馬車が置いてあったので
こちらでも撮影ラブ





帰る前に
持っていっていたシルバニアファーム限定衣装に着替えさせたショコラウサギの女の子ですウインク



現在はこちらの衣装のショコラウサギの女の子はシルバニアパークでしかお迎えできないのですが


以前、滋賀のブルーメの丘のシルバニアファームに行った時

注意シルバニアファームって名前ついてるだけであそびのお部屋があるだけですアセアセ

あそびのお部屋でできるシルバニアくじの最下等の景品がシルバニアファーム限定ドレスだったんですラブラブ
注意シルバニアパークができてからはシルバニアファーム限定ドレスの景品はなくなりました



なのでイバライドシルバニアパーク限定ショコラウサギの女の子と同じスタイルの子を連れて行けましたルンルン

今回はせっかくなのでパーク限定ショコラウサギの女の子をもちろん保存用にお迎えしましたラブラブ