シルバニアファミリー森のお家に海外版シルバニアが新しく入荷したそうですウインク


森のお家に行ったお友達から連絡がありましたので記録しておきますラブ

最近の傾向でアメリカ版のcalico critters商品が入荷していますルンルン
以前、ブログに書いた中のものが入荷していて嬉しくなりましたラブラブ


今週入荷したのはこちら黒猫チャコールネコのみつごちゃん
チャコールネコの赤ちゃんは森のお家限定販売のチャコールネコファミリーにしか入っていませんでしたが、海外版では三つ子ちゃんのみの販売がありますキラキラ
久々に森のお家にみつごちゃんバージョンが入荷しましたよラブラブ

お値段不明なのですが1000円代だと思います
チョコレートラブラドールのみつごちゃんと変わらない価格かなと思いますウインク





もうひとつはこちら
うさぎ赤ちゃんおともだちセット?商品名不明笑い泣き


果たしてこの子達のセット需要があるのかナゾですが、このセットも海外版のみで販売されていましたキラキラ







こちらは先月末だったかなぁー?森のお家行った時に入荷していましたロフトベッド  税込¥953 (森のお家販売価格)

国内版と同じかなーと思いますキラキラ








先々週森のお家に行った時はこちらEUあかりの灯る大きなお家おすすめセット  定価税込¥13900→¥8340  定価の40%引き





もうひとつは
GLはじめてのシルバニアファミリー  定価税込¥4298→¥2579  定価の40%引き
注意旧はじシルです




この2点がセール価格になっていましたキラキラ
私の行ったアウトレットモールの夏先取りセールに連動してセール価格だったので、今はまた通常価格に戻ってるかもしれませんアセアセ

この2つはよく値下げセールしているので持ってる方も多いですよねキラキラ
旧はじシルが欲しい方は森のお家のセールの時がおススメですラブラブ




アメリカ版シルバニアが続々と入荷していますが
calico critters公式サイトの商品ページから
あとはこの辺りが森のお家にはまだないかな〜というのをご紹介
二段ベッド  色薄いやつ





パンダパンダのふたごちゃん
数年前から販売してない
パンダファミリー入荷してるからこれもセットで揃えたい人多いはずキラキラ




ゾウゾウのふたごちゃん
こちらも数年前から販売してない
ファミリー入荷したんだからこれ欲しい人多いはずキラキラ






前々からずっと願ってるこちらうさぎ白ウサギの赤ちゃんお世話セット
白ウサギのお母さんとふたごちゃんベビーカーセットと一緒にしたいラブ
立っちの赤ちゃんが欲しいのよ〜!!
この子だけ耳の中ピンクだけど気にしないから入荷してほしいラブラブ






まてずに個人輸入したこちらモルモットのお母さんとふたごちゃん&ベビーカーセット

じわじわと可愛さがわかる海外版お人形のひとつギニーピッグ=モルモット








最近の赤ちゃんコレクションシリーズの注目度からして絶対入荷した方がいいと思ってるこちらコインたち赤ちゃんショッピングシリーズ

これ欲しい人多いんですよラブラブ
フルコンプするためにBOX買いするの大変なんですよねアセアセ
海外版ブラインドバッグのBOXって24個入りだから個人輸入したらフルコンプ2セットとかぶり6個笑い泣き

私はシル友さんと分けたので大丈夫でしたが、一人で輸入すると結構いいお値段だし手を出してない方多いですよねえーん


森のお家で販売があれば
数個買って、お店出て開封して中身チェック〜てコンプするまでその時にチャレンジできるから良いんじゃないかな〜と思ったり…

秋には海外版ブラインドバッグに新作出るし
入荷してほしいなと思ってますラブ

森のお家さんお願いしますラブラブ