トイザらスオンラインストアのウィークリーセール
のラインナップを調べた時に
4/13発売になったシルバニアタウンシリーズの街のおしゃれなブティックとお姉さん二種がやっと入荷しているのを発見しましたラブラブ
ハット街のおしゃれなブティック  税込4318円  定価の4.8%引き
デニム街のファッションコーデセット チャコールネコのお姉さん
ハイヒール街のファッションコーデセット ペルシャネコのお姉さん
各税込2374円  定価の8.41%引き


ファッションコーデセットは店舗在庫が出てこなかったのでもしかしたらオンラインストア限定取り扱いかもしれませんアセアセ


ブティックは現在店舗在庫が37店舗のみでしたので、今後増えるか、限定店舗取り扱いになるか様子を見る感じになります



新商品発売日に入荷しなかったのでこのまま販売しないのか、ギフトセット版を作って販売するのかどっちかなーと思っていましたが
通常版の販売は無事に開始されましたキラキラ

ブティックのギフトセット版出たらいいなぁラブラブ
セットにはぜひ黒パンプスを入れて欲しいですラブラブ

シルバニアガチャでパンプスコレクションとか作って欲しいですルンルンルンルンルンルン