シルバニアファミリーファンクラブプレミアム会員の更新時期で早速、入会特典のお人形が届いていますねウインク

私はまたもやすぐ更新しなかったのでまだ届かず笑い泣き

森のお家のHPに案内があったのでご紹介キラキラ
森のお家で入会すると年会費がキャンペーン価格の税込1500円になりますラブラブ

通常は税別1500円




入会特典のお人形は2種類から選びます
ショコラウサギの女の子とマシュマロネズミの女の子
毎年変わりますよラブラブ

2つ欲しい方は親子でそれぞれ入会して両方お迎えしてくださいね〜✨


メンバーズカードも毎年変わりますラブラブ
メンバーズカードを森のお家でのお買い物の際に提示すると毎月変わるポストカードがもらえたり
シルバニアくじの参加条件が優遇されたり
シルバニアの各施設での優待が受けれたりしますキラキラ





シルバニア通信会報誌は春夏秋冬の年4回





バースデーカード
お誕生日の少し前に届きますよラブラブ






会員限定オンラインショップ
森のウェディングやキュートドレスガールズ  など会員限定オンラインショップでしか販売していない商品もあります
プレミアム会員になればオンラインショップでの購入も可能キラキラ

オンラインショップは定価販売ですが、国内版シルバニア商品が全種類販売されていますキラキラ




プレミアム会員向けイベント
あそびのお部屋やおもちゃ王国、ぐりんぱなどで開催されるファンクラブ向けパーティーに参加できますキラキラ

キャラクターグリーティングやダンス、クイズなどをしながらお食事もセットになったイベント 
非売品のレターセットなどのお土産や、ドレスコンテスト、オンラインショップ販売品を一部その場で購入できたりと楽しいパーティーですラブラブ






無料メルマガ定期的にメルマガが届いて、シルバニアの販売紹介やイベント案内が届きますラブラブ




私は親子でファンクラブ入会していますキラキラ
限定のお人形が毎年可愛くて、お人形の種類が2つになった時に私も入会しました笑い泣き

新しく加わったファミリーの子が翌年のお人形になってるので、2020年はペルシャネコの女の子かな?グレーの方なのかな〜?なんて予想しながら翌年の特典を楽しみにしていますルンルン

会員の更新時は継続特典として年会費の割引もあるので嬉しいですラブラブ



森のお家で入会だとその場で入会特典のお人形がもらえたはず…

まだ入会されてない方はぜひラブラブ