Joshinのシルバニア4月発売新商品 予約開始商品の記録PART2ですルンルン


PART1はこちら




【4/13発売】タウンシリーズ
ドレス街のおしゃれなブティック  税込3628円  定価の20%引き
ドレス街のファッションコーデセット  チャコールネコのお姉さん
ドレス街のファッションコーデセット  ペルシャネコのお姉さん
各税込2073円  定価の20%引き

Amazon



Joshin楽天市場店



【ファミリートリップシリーズ】ひまわり森のどきどきツリーハウス  税込5184円  定価の20%引き
ひまわり森のわくわくログハウス  税込3456円  定価の20%引き
ひまわりかわいいロープウェイセット
ひまわりかわいいひみつのおうちセット
各税込1710円  定価の20%引き

Joshinってこんなに予約早かった!?とびっくりしましたびっくり

2/9発売のペルシャネコファミリーと新ルームセットを発売日にJoshin店頭に見に行ったんですが
ペルシャネコファミリーは
お父さん(グレー)
お母さん
みつごちゃん
しか入荷していませんでしたアセアセ
ルームセットも全種類なくて、私が行ったところは
バスルームセット
キッズルームセット
しか入荷していませんでしたアセアセ

売り切れたのではなく入荷してないそうですガーン

きいちご林のお家とファミリーカーは入荷していましたキラキラ


シルバニアタウンシリーズ第2期商品から今まで当たり前のようにできていた全種類店頭購入ができなくなっていますガーン

トイザらスも第2期から全種類店頭販売になっていませんアセアセ

両店ともオンラインショップでは全種類揃っているのでそちらで注文は可能ですキラキラ


家具やルームセットなどはオンライン購入でも良いんですが
お人形は顔やフロッキー、服の状態を確認して購入したいので…
店頭に並べてほしいなと思っていますアセアセ

最近、目がちゃんと押し込まれていない人形とかフロッキーの塊がついているお人形もあるので店頭で選ぶようにしていますニコニコ

旧ペルシャネコファミリーは
初回販売時には綺麗に整っていたモケモケの毛が製造時期の違いで途中から、最初のものよりボサボサぐちゃぐちゃの毛になってしまったのがとても残念でしたえーん
バラで買って揃えると同じネコに見えないアセアセ

新ペルシャネコファミリーがまた製造時期の違いでボサボサになると嫌なので、なるべく早いうちにまとめてお迎えするか一年後ぐらいにファミリーセット売りされる時にお迎えしようと思いますキラキラ