シルバニアの4月13日発売新商品のAmazon予約開始されましたウインク

PART2はこちら
次はタウンシリーズウインク
ドレス街のおしゃれなブティック  税込4536円

すてきなブティックの建物と、お洋服、ファッション小物、ショコラウサギのお姉さんが入ったセットです。 
おしゃれなお洋服や小物の組み合わせは700通り以上!いろんなファッションコーディネートが楽しめます。 
ショコラウサギのお姉さんがオープンした、おしゃれなブティックです。 
お洋服や靴、バッグ、アクセサリーなどがたくさん入っています。 
付属のショコラウサギのお姉さんにお洋服を重ね着せたり、小物を組み合わせて、いろんなファッションコーディネートが楽しめます。 

別売りの「街のおしゃれなグランドハウス」と一緒に並べたり、「街のおしゃれなマイルーム」「街のフラワーショップ」など 
他の建物を積み重ねることで、素敵な街並みを再現することができます。 

別売りの「街のファッションコーデセット」と一緒に遊ぶと、ファッションコーディネートの幅が広がります。
【セット内容】 
本体、看板、吊り看板、柱、ショコラウサギのお姉さん、 
ネストテーブル(大、中、小)、トルソー(大、小)、 
アームチェア、シューズスタンド×2、ブラウス、スカート、ストール、 
パンプスA×2、パンプスB×2、帽子A、帽子B、ネックレス、ブレスレット、 
バッグA、バッグB、ショッピングバッグ(パーツ総数: 27個)森のおはなし付 

マイルームの上に載せてるけど…
ちょっと違和感



小物パンプスが入ったのが新鮮キラキラ
お姉さんコーデも色々パターンができそうですねラブラブ







一緒に遊べるシリーズラブラブドレス街のファッションコーデセット〜ペルシャネコのお姉さん〜  税込2592円

ペルシャネコのお姉さんと、お洋服、ファッション小物、トルソーテーブルが入ったセットです。 
お洋服や小物を組み合わせて、いろんなファッションコーディネートが楽しめます。 
ペルシャネコのお姉さんは女の子のあこがれの人気モデルで、街を歩くといつも注目の的。 
そんなペルシャネコのお姉さんにぴったりなお洋服やバッグ、アクセサリー、靴などが入っています。 
ペルシャネコのお姉さんにお洋服を重ね着させたり、小物を組み合わせて、ファッションコーディネートが楽しめます。 
付属のトルソーテーブルには、お洋服や小物を飾れます。 

別売りの「街のおしゃれなブティック」や「街のファッションコーデセット-チャコールネコのお姉さん」と一緒に遊ぶと、 
ファッションコーディネートの幅が広がります。
【セット内容】 
ペルシャネコのお姉さん、トップス、スカート、ケープ、パンプス、帽子、 
ハンドバッグ、クラッチバッグ、ネックレス、パラソル、トルソーテーブル(パーツ総数:11個) 

ペルシャネコのお姉さん、華奢に見えますね〜ラブラブシルバニアにもリカちゃんのような着せ替え遊びが足され始めてますねウインク

今まで着せ替え服が少なすぎたからこれは良いラブ





こちらも新しいお姉さんドレス街のファッションコーデセット〜チャコールネコのお姉さん〜  税込2592円

チャコールネコのお姉さんと、お洋服、ファッション小物、棚が入ったセットです。 
お洋服や小物を組み合わせて、いろんなファッションコーディネートが楽しめます。 
チャコールネコのお姉さんはファッション雑誌の人気フォトグラファー。 
そんなチャコールネコのお姉さんにぴったりなお洋服やバッグ、アクセサリー、靴などが入っています。 
チャコールネコのお姉さんにお洋服を重ね着させたり、小物を組み合わせて、ファッションコーディネートが楽しめます。 
付属の棚には、小物を飾れます。 

別売りの「街のおしゃれなブティック」や「街のファッションコーデセット-ペルシャネコのお姉さん」と一緒に遊ぶと、ファッションコーディネートの幅が広がります。 
ついに出たっラブ
チャコールネコのお姉さん爆笑【セット内容】 
チャコールネコのお姉さん、ブラウス、スカート、パンツ、パンプス、カチューシャ、 
ハンドバッグ、ショルダーバッグ、ネックレス、メガネ、棚(パーツ総数:11個) 
何がびっくりしたってパンツスタイルが出てきたことでしたラブ

今後増やす時には黒パンプスも欲しいなぁ〜ラブラブ




お姉さんたちの楽しくお買い物する姿いいですね〜ウインク

もう少し大きな建物かと思いましたが、コンパクトになってますねびっくり

うちのオカン…
欲しがるかなぁ〜笑い泣き


まだ続きますよウインク