12/20〜シルバニアファミリーファンクラブ限定オンラインショップでクリアシールの販売が開始になりましたウインク


4種類、各税込216円

シルバニアファミリー森のお家でも販売されるそうですおねがい




ショコラウサギファミリー

赤い屋根の大きなお家発売以降の写真ですねキラキラ






森のなかまたち

マシュマロネズミファミリー アルパカファミリー サルファミリー がシール化は初めてラブラブ







ようちえん

森のたのしいようちえんのシールチューリップ







タウン

ライオンさんがシールにラブラブ
エイプリルフールの時のライオンさんの画像を入れたライオンさんオンリーのシールが欲しいなと思ってます笑い泣き




クリスマスまであと5日爆笑
そのあとは福袋情報のリサーチをしますキラキラ

あっという間に年末年始がやってきますね〜ルンルン

忘年会のない年末って久々笑い泣き

今年は仕事を辞めて、今まで我慢してやってなかったことにチャレンジする年になりましたキラキラ

会いたい人に会ったり、行きたいところに行ったり、自分らしく生きることを大事にする時間をいっぱいもらいましたラブラブ

本当感謝しかない日々ですラブラブ


来年はどんな一年になるのか楽しみですキラキラ


シルバニアまみれの年になること間違い無いですね笑い泣き