リーメントの新作アンティークショップ黒猫堂の開封レポ
PART1はこちら→PART1


続きをご紹介いたしますニコニコ



7 魅惑の天文アンティーク

天球儀(渾天儀)コンパス 望遠鏡 天体の本

このセットは息子が食いつきました爆笑
私も欲しかったやつですが、宇宙に興味のある息子は昔の人の使ってた道具にも興味津々キラキラ




ミニブックは
世界地図でした

これもコピーして使いたいやつですラブラブ




シルバニアとのサイズ感
丁度よさげです〜ラブラブラブラブラブラブ







8 お客様のいない時間は…
便箋、封筒、羽根ペン、インク瓶、シーリングスタンプとワックスセット 椅子 黒猫




最近、シーリングスタンプをする方がチラホラ出てきたというのを前に何かで読みました
こちらのスタンプ、ネコの顔なんですラブラブ



もう1つのスタンプはイニシャル「K」
付け替え可能ですラブラブ

細かいですよねーキラキラ
羽根ペンもオープンハンドのお人形なら持てましたキラキラ

子供の頃、羽根ペン使いたかった私はシルバニアで実現です笑い泣き


こちらの椅子、ネコさんと同じ細い尻尾のお人形なら座れますキラキラ
尻尾が隙間に収まるとうまく引っかかってお人形が落ちません





小さめなのでお店番はネコの女の子にしてもらう感じかな〜爆笑
メイプルネコ ちゃん可愛いラブ








街のすてきなレストラン オンライン限定カラーブラウンに全部並べてみましたウインク
小物が多いので付属のキャビネットと棚だけだと置ききれませんでしたびっくり







アーバンライフシリーズの丸テーブルとジェラートショップのテーブルを追加してみましたキラキラアンティークショップわくわくドキドキする空間になりましたラブ




二階には街のおしゃれなマイルームのソファを持ってきました
ろうそく立てはオープンハンドのバトラーさんに持ってもらいましたイエローハーツ
バトラーさんイケメンネコさんで人気ですよねラブラブ




ネコちゃんは眠っています
このソファにぴったりのネコちゃんラブラブ




リーメントの新作
めっちゃいい!!

きっとアーバンハウスにも合う爆笑
当初は森の雑貨屋さんに飾ろうかなとか思ってましたラブラブ

アーバンライフシリーズの家具にも合うやろうなぁ〜ラブ