シルバニアファミリーあそびのお部屋〜ATCシルバニアカフェ〜ジュースで開催の
シルバニアファミリーファンクラブプレミアム会員限定パーティーに参加してきました〜ウインク




今回はInstagramで仲良くしていただいているシル友さんと参加ラブ
3時組と6時半組それぞれ予定に合わせて参加でしたウインク
入れ替わりのタイミングでみんなで会って記念撮影しましたウインク
個性豊かな作品で少しの間でしたがお話もできて楽しかったですラブ








パーティーでは
オープニングはマシュマロネズミのお母さんねずみ






一緒のテーブルでお友達と「かわいいラブラブ」を連呼
お口の形が他のキャラと少し違っててかわいいんです〜ラブ







シルバニア村の仲間たちも集合〜チューショコラウサギちゃん シルクネコちゃん くるみリスくんも揃ってオープニングのステージショーカラオケ

そのあとはクイズがあったりしてちびっ子参加型でみんな楽しんでいましたルンルン

クイズの後は各テーブル毎にステージ上でキャラクターと記念撮影カメラ






記念撮影が終わった人からドレスアップ人形コンテストの投票をしましたドレス
回を重ねる毎にレベルアップしてるコンテストびっくり
ステキな作品が多くて投票はとても悩みました〜笑い泣き


優勝は8番でしたウインク
おめでとうございまーす拍手







今回の軽食メニューはこちら
ハンバーグ&カレーライスカレー
ごはんがショコラウサギちゃんのカタチですうさぎ
カレールーを耳のところにかけてショコラウサギ ちゃんぽくしてみても良いかもラブ



食事をしながら各テーブルにキャラクターが来てくれて記念撮影や触れ合ってそれぞれ楽しむ感じですウインク

今回、参加予定のお友達がお子さんの体調不良て急遽欠席になったので私たちのテーブルはお子様のいない大人オンリー席になっていたのです笑い泣き

そのテーブルはキャラクターはスルーするだろうなと思って、私たちは食事をしながらおしゃべりしていましたニコニコ


すると
イベントのサポートをしているお姉さんがくるみリスくんに声をかけて私たちをくるみリスくんに紹介…

大きなお友達扱い笑い泣き


くるみリスくんはいつもながらのハイテンションでやってきて
せっかくだから写真をとお姉さんが勧めてくださってみんなで撮影しました笑い泣き

くるみリスくんめっちゃ触れ合ってくるからみんなで爆笑でした笑い泣き

キャラクターとの撮影は一緒に行ったお友達がものすごく喜んでくれてよかったです爆笑







そして
デザートはこちらムースケーキ好きなので嬉しかったですショートケーキ







ステージショータウンに行く歌とダンスでしたニコニコ






トラムのパネル裏はデパートの写真
このダンスの後は
「あなただけのシルバニアファミリー」の時間でしたウインク


注意今回のパーティーではご当地シルバニアが当たるお楽しみ抽選会ではなく、あなただけのシルバニアファミリーに変わっていましたキラキラ








ヤマシロヤのイベントの時のオンライン販売のドレスを選ぶバージョンでしたウインク

お人形
ドレス
アクセサリー2つ
を選べますラブラブ






私が選んだのはこちら
ペルシャネコちゃん
グリーンとイエローのドレス
グリーンのバッグ
ブルーのバッグ







パーティーでもらったグッズ
レターセットは夏バージョン
タウンのシールはお買い物したらもらえましたウインク





オンライン限定販売商品も購入できましたウインクホワイトのデスクセット
ティーセット
ベレー帽のドレス

他にも色々ありましたが、外灯と取り扱い中止中の石畳もあって悩みましたがこちらの3つにしました財布






あとドレスデコレーションもしました
あそびのお部屋で500円で好きなドレスを選んで、パーツを貼ってオリジナルドレスが作れますエプロン











私が今回作ったのはこちら
ローズブーケは2日前から作り始めたんですがドレスは前日に作ったのでバタバタしましたが楽しかったですウインク