Instagramのライブで青バージョンのキャンピングカーを紹介した時に、去年UKショップから個人輸入してから未開封で置いていたキャンパーバンも開封しましたおねがい

ライブ配信を開封ライブにすることで未開封品を開けるきっかけができて、最近いい感じに開封作業がはかどっています笑い泣き




まずはパッケージ
昔のバージョンはショコラウサギファミリーじゃなく、シマネコファミリーでしたねー猫





オープンキラキラ
食べ物はパンと目玉焼き・トマト・マッシュルームがセットになったもの照れ
これがとてもおいしそうに見えましたラブ
マッシュルームがマカロニっぽくも見えるからどっちかなーと悩みました笑い泣き






フルオープンにしたところ
両側が開くのいいですねーラブ






ベッドと寝袋ハシゴは取り外して、車の外側に付けて荷物を載せる時に登る場所になりますラブラブ






床にあるくぼみ
くぼみにソファーの足を入れると固定ができますルンルン
テーブルは半分に折りたたみ可能キラキラ





ここを引き出すと…
4人掛けに変身〜ルンルン
あっびっくり背もたれ用シール貼るの忘れてますガーン





キッチン
ぱかっと開くとコンロが出現キラキラ
使わないときは収納できるのいいですね〜ラブ





小物を設置ラブラブ
時計は裏に両面テープが付いていて、好きなところに付けれますウインク
私はまだ未接着ですキラキラ






全体写真
カラーリングが好き〜ラブ







キャリア
別売りの子ども用自転車を載せられます
天井にもカヌーと自転車が載せられますよ〜ラブ

自転車はこちらのセットのものです
旧カタログなので価格が変わっていることがあります

キャンパーバンの色味と似ている自転車(往診セットのやつ)も持っているので天井に自転車を載せたらもう一台の自転車も載せられますね〜ラブ




カタログより
キャンパーバンでキャラバンを牽引することもできますウインク




緑のカヌーはアライグマのお姉さんのカヌーセットのものですねラブラブ
そちらも持っていたので違う時に載せてみようと思いますラブラブ




他にもテントセットも2種類、昔のを入れると4種類ほどもっているのでいつのまにかキャンプ関連が増えていて…
ずっと買ってなかったトイレテントを森のお家で購入するか悩みます
トイレテントを…となると欲しくなるのがこちら





トレーラー
トイレ運ぶのにトレーラーが欲しくなる




キャンプ沼にハマり始めてるガーン




そして!!明日からトイザらスのファミリーセール開催〜ルンルン
15%オフですよっラブ