シルバニアブログを始めて1ヶ月も経たないうちに、とっても嬉しいことが起きました
音譜

さやぽんさんの素敵なピザ釜 |灰みみのシルバアニアタウン作り
http://s.ameblo.jp/ashmimi/entry-11983837467.html



シルバニアブロガーさんに私のブログを参考に自作してくださった方が~クラッカー
ashmimiさんの自作は本当にクオリティが凄くて大好きなんですドキドキ
だから使っていただけて本当にうれしいですニコニコありがとうございますラブラブ


最近は忙しくて、自作が進まずブログアップ内容もなくてどうしようかなぁーと思っていたのですが…

こうして、自分がアップしたことがきっかけで、どこかのお家で大好きなシルバニア村が発展していくのは本当に嬉しいですラブラブ


そして!実はこのアップしてくださったブログのアップ日が、偶然にも私の誕生日なんです音譜

さやぽんは、本日2/1でシルバニアと同じ30歳になりました~クラッカー


また落ち着いたら誕生日にパパに買ってもらったシルバニアをのせたいと思いますドキドキ



いつも訪問、いいね、応援クリックありがとうございますラブラブ


ランキング参加しています音譜
応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ