さやぽんです。
数々のシルバニアブログを毎日楽しみに読んでいる私ですが…
遂に!!ブログを始めることにしました音譜

子どもの頃に集めたシルバニアを、大人になっても、結婚しても、絶対に手放さないと心に誓って、しまい込んで17年が経ちました(笑)

一昨年から息子が、押入れにあるシルバニアに興味を示して「大事にするから貸して~!!」とお願いをされたので解禁音譜

親子でシルバニアを楽しんでいます。

ブログでは、シルバニアだけでなく手作り好きの私の完全に自己満足の内容をUPしていくことになりますので、優しい目で見守っていただけたらと思います。
更新は不定期で、のんびり更新になると思いますガーン

只今、シル友さん大募集中ですドキドキ

では、これからどうぞよろしくお願いしま~すクラッカー
{C29D0A2C-B5DA-44EA-A878-455D7E94FDAB:01}