3連休にマスター講座①②③を

受講し終えて、

 

無事、マスター認定頂き

 

 

バージョンアップした

体験講座と2級講座を

開催できるようになりました(^^♪㊗

 

 

 

 

 

(※1年半の活動休止前は

旧型の講座を開催していました)

 

 

 

募集していた9/26の

体験講座@新丸子は

満席となりました。

ありがとうございました♡

 

 

早くお伝えしたくてうずうずしてます♬

 

 

今回は6ケ月ベビーのママさんのご参加

ということで、お伝えできることがとっても

嬉しいです♡

 

 

私自身、この絵本講座に出会ったのは、

息子が6歳、娘が3歳の時でした。

 

 

そのタイミングで出会えたのは

幸運とも言えるけど、

 

 

欲を言えば、

もっと早く出会いたかった!!笑い泣き

 

 

なので、ベビーちゃんママに

絵本の良さをお伝えすることで、

 

 

自分の残念な気持ちが

とっても癒されていきます。

 

 

とっても楽しみです❤

 

 

 

 

絵本講座を開催しています♡
心が育つIQ絵本講座 体験版
満席 9/26 (木) 10:15-11:45 @新丸子 消しゴムハンコ店エピリリ
満席 10/24 (木) 10:30-12:00 @目黒区 講師自宅  

満席   10/11(金) 10:30-12:00  @目黒区 講師自宅

(残2席) 10/21(月)10:30-12:00  @目黒区 講師自宅(目黒駅からバス5分) 

満席  10/24 (木) 10:00-12:00  @目黒区 講師自宅

 

リクエストによる開催も行っています!

体験講座、お申し込み&詳細はコチラから