女性、お母さんの応援団

Happyさわぁ♪ やまみやさわこです。
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

イベント出店のレポートです

初心に戻った

 /
 やっぱりこれだ!
 \

と思ったこと
.
.
.

こだわってる事だから熱く語ります
長文ですが、ぜひ、お付き合いください♡

先週17日に
お久しぶりのイベント出店をしました






え?さわさん、イベント出てますよね?

ええ、確かに
でも、パステルやお絵描きじゃなく
カードヒーリングとして
ライフペイジズとタロットとエンジェルカード
がメニューです


その方らしく「夢を叶える」ために
わたしが出来ることをしたくて、、、
ライフペイジズがそれにピッタリなのです




初出店の場所でお客さんが来てくれるのか
ドキドキしながら行ってきました



ちなみにライフペイジズは
カードでするコーチング

とっても可愛いカードで
これがコーチングに繋がるんだ!!と
初めてやった時、わたしも驚いたコーチングツールです



タロットは、、、
タロット自体はポピュラーだけど
初めてみるカードです
と言われることが多いボイジャータロット



余談ですが
わたしのタロットって
どうも占いっぽくないらしいのです
これはいい事なんだか
そうではないのか、、、



なんにしろ
カードそのものの力を信頼して
委ねてメッセージをお伝えしています
それでか、
「すごい!ズバリ当てられた」と
皆さんよく言ってくださいます




さてさて、先日のイベントは
お久しぶりのメニューだし
という事で
わたしがチャレンジしてみたくなって
そうだ!子育て応援価格にしよう♡と

子どもと子育て中のママは
セッション料20分500円!!



これ、やってよかった!
興味持ってくださりやってみます♡
と立ち寄ってくださる方がたくさんいました

以前もイベントでは20分1,500円でしたが
応援価格は初の試みです


ちょっといやらしいですが
通常のセッションなら5,000円いただく内容を
コンパクトにしたとはいえ
イベント価格にも程がある!笑

その分、軽めに、軽めに、、、

のつもりでしたが、
ほぼ変わらん!!
20分ってただ書いてあるだけ〜
何分やったか、、、わからない
きっとお一人40分、1時間弱かな?

お話聴いてると思わず提示したくなる事ばかり
軽めってなんだ??
めんどくさい!結果ほぼ、おんなじ!
ってなっちゃった笑

だってね
きてくださったお客さまのほとんどが
子育て世代のママだった事
それ以外は10代の女子が二人♡でした

何気なく立ち寄り
ひいたカードから自分の気持ちを知って
秘めた想いやワクワクを思い出し

「うん、これでいいんだ
 やってみよう」😊

につながっていく過程を
今回、肌でめちゃくちゃ感じたんです


これよ〜!
このお顔なのよ〜!

モヤモヤが
自分のやりたいことがはっきりして
ヤル気がむくむく〜
ジワジワ〜と気持ちを再確認!
そして、ボッ 🔥
こころの炎が灯される

 「なんかやれそう✨✨」
 「やってみたい♡♡」

そう感じている時のお顔は
ほんとにキラッキラ✨✨してて
ステキなんですよね


「幸せなんです。別に不満はないです。
 だけど、なにか違う気がして。」

そう言ってHappyさわぁ♪の
カードヒーリングを受けてくださったママ

お子さんもかわいいし
ご一緒されてたパパもとっても優しそう

いまの状態は幸せなのでしょう
だけど、なにか満たされないんです

こんな感じのひと言から
ライフペイジズをはじめました


徐々にモヤモヤの正体がわかって
自分の理想を具体的にイメージして言葉にする

「これ、楽しいですね😍」
ニコニコ笑顔でそう言ってくださった

コーチングであるライフペイジズ
最後に決めるのはこれ!
“最初の一歩”
理想の状態に繋げる小さな小さな一歩です

やらなければならない
から
やってみよう〜⤴︎⤴︎
って自発的な行動になっちゃう
勝手に動き始めるんです

みんなそのチカラがあるんですよね


あれから二.三日経ちました
きっとあのお客さまは最初の一歩を体験したはず
どんな体験だったかな?
お話し聴きたいなぁ〜
想いを馳せています



最後に
忙しい中、来てくれた
Nさん、Sさんご家族、Mちゃん
本当にありがとうございました😍


〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

 

 

 

 

 

 

Happyさわぁ♪
最新のお知らせ
メニューのご案内
プロフィール

<お申込み・お問合せ>
メールにてご連絡ください。
2019sawakai@gmail.co