女性、お母さんの応援団

Happyさわぁ♪ やまみやさわこです。
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

さわ会レポートです

夏休みとって久々ですね

 /// 9月のさわ会 \\\
 テーマ
  わたしの描く○マル
 \\\        ///

さわ会史上初!
こんなに静かなのは珍しい☺️

なんでかって
そりゃ〜
みんなどんなマルを描こうか?
集中してたからなんです

けっしてお話しがスベって
シラけてるわけじゃないよ

ーーーーー
 ⚫︎マルって色々なんだよ⚫︎
ーーーーー

その集中したワーク
4種類のマルを順番に描くのです

楽しい
悲しい
優しい
自分に贈る

イラストが上手な方が
色鉛筆セットを持ってきてくれて
もうそれだけでテンション爆上がり⤴︎

なにを使って
どう描こうか?

わくわくしました

描きながらちょっとニヤけたり

そんなことしてるから
静かだし(笑)
その時間はあっという間

今描いてるマルは
あと1分だけにして次にいきましょう
とお願いするくらいでした

絵心なんて要らない
ただくるくる🌀

それだけなのに
5人の描いた絵は
どこか共通するところもあるって
面白いね✨









恒例の読み聞かせは
もこもこもこ
さんぽのしるし
カタチがテーマだなと思って選びました


次回のさわ会は10月26日水曜です
テーマはまだ決まってないから
それを考えるのがわたしの楽しみ✨

コムカフェさんに集まるだけで楽しいから
スケジュール空けといてください

なんて大雑把なお誘い😁

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

 

 

 

 

 

 

Happyさわぁ♪
最新のお知らせ
メニューのご案内
プロフィール

<お申込み・お問合せ>
メールにてご連絡ください。
2019sawakai@gmail.co