女性とお母さんの応援団

Happyさわぁ♪やまみやさわこです



自分からお手紙が来る


自分のタイムカプセルを開けた経験なくて

amebloさんのおすすめに飛びつきました


手紙って嬉しいのに

それが未来の自分からだもん

気になるよね!


さて、どんな内容だったと思います?


届いたのはこちら!


↓ ↓ ↓

 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪



と、いう事で、わたしへお返事



100年後のわたしへ

お手紙ありがとう

え〜びっくりだよ!
2022年じゃ考えられない事ばかり

わたしがラストサムライってのにも驚いた

剣道経験者だけど
まさかね〜

そうか!
2122年の世界はHappyになってるのね

安心したよ

ありがとう

2022年のわたしより


 なんか不思議な気分だわ