女性、お母さんの応援団

Happyさわぁ♪やまみやさわこです。

 

Happyさわぁ♪
創作活動の話しです。
 
 
 
5年くらい前から始めた
パステルアートと
去年から始めた
ボタニカルファインアート。
 
 
*ボタニカルファインアートは
おのあきこさんが考案された
可憐な草花をモチーフにしたちいさなアートです。
 

 

 

 

 
 
これがお篭り生活時期、
私の楽しみになっていました。
 
 
 
カード以外も作りはじめ、、、
 
 
 
 
ありがとう封筒
お年玉袋のオーダーまで!
 
 
 
春になって
水引き付きの
お祝い用袋もいくつか作ったのですが、
すぐなくなってしまいました。
 
嬉しい😊
 


 
 
最近始めたのが
 
⚫︎お誕生祝いと
 おみくじみたいなメッセージ付きカード
まだ親しいお友達にしか
お渡ししていませんが、
 
カードを見た感想をいただきました。
 
「山宮さん、とーっても素敵です。
 (添えられたメッセージ)
 何だか救われた気がして、
 ジーンと来てしまいました。
 ありがとうございます!!」
 
他にも嬉しいコメントをいただいて
喜んでいただける方がいるんだ✨
と、
わたしが勇気をいただいています。
 
本格的に
こちらのメニュー作ろうと思います。
 
 
近々絶対やりたいのがコレ!(笑)
 
⚫︎パステルのワークショップ
 
袋にパステルで色付けして
小さなオリジナルバック
 
マルとお花など型で色付けするだけの
メッセージカード
 
季節に合わせて描くのもいいですね♪
 
コレも作り方は簡単なんですよ。
きっと作り方を知ったら
早速描きたくなると思います💕
 
 
そして
私の妄想は
出来るなら
自分の好きなところで開催したい✨
 
 
 
 
森の中にある小さなカフェ
ポロさんでやるのが夢です。
 
 
 
予約制の小さなカフェです。
メニューは厳選したものだけ。
だから、
ひとつひとつ
店主さんの想いが詰まって
どれも美味しいのです。
 


 
先日2度目におじゃました時の動画です。
アンティークピアノがあるカフェで、
事前にリクエストすると演奏する事が出来ます。
 
 
 
Happyさわぁ♪創作部
気まぐれインスタも作ってみました。
作品の参考によかったら、
覗いてくださいね。
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
Happyさわぁ♪は
テーマをもとにおしゃべりする
お話し会『さわ会』を
定期開催しています。
 
 
どんなことしてるのかな?
参加してみたいな。
って方は
下の案内を参考にしてみてね。
 
 

 
 
 
 
Happyさわぁ♪
さわ会コーディネーター
カウンセラー やまみや さわこ
 
Happyさわぁ♪
最新のお知らせ
メニューのご案内

<お申込み・お問合せ>
メールにてご連絡ください。
2019sawakai@gmail.com