円月島の前で一泊した翌日は、【今回の旅行唯一の目的地】に向かいました。
南紀白浜にありまする【アドベンチャーワールド】ざんす♪
ほんっとに、ココに行くことしか決めずに旅行に出たのよ。バカでしょう? べーっだ!

イメージ 1

『パンダバックヤード』『ドルフィンフィーディング』等々の有料アトラクション申し込みは開園30分間。
となると【開園時が勝負!】ってんで、すごい待ち人数 あせる
(連休ってのもあったんでしょうね、この日は開園時刻が5分早くなりましたわ)
有料系はスルーして、まずは順路通りにぐる~っと。

イメージ 2

イメージ 3

現在の花形スター3頭を押さえます。
双子パンダの梅浜・永浜ちゃんとホッキョクグマの赤ちゃん、めっちゃ可愛いのん キラキラ
でっかくなってから元の生息地でお会いするのは避けたい2種ですが、お子はホンマぬいぐるみみたい。

イメージ 4

【双子パンダ肉まん】(2個500円)で力を蓄えて、ウォーキングサファリへGo♪
草食動物ゾーンのみ(当り前か★)の1周約50分のコースを1時間半かけて堪能いたしました。

イメージ 5

各ゾーンに餌を売ってるもんで…お子が喰いついちゃって、すっかり小銭を使い果たされましたわ★
いったん休憩で、MAMIOさんにも餌をやって(笑)
お子ちゃまお楽しみの遊園地ゾーンでちょびっと解放
その後、無料のケニア号(列車タイプの専用車)でサファリワールドをぐるっと一周。
こいつはただ乗って廻るだけ~で、ふれあいコーナーでの途中下車はできませぬ。
先に自分の足で歩かせておいたお陰で、2倍楽しんでたMAMIOさんでした
今回はワタシの一眼デジカメと別にこんまいデジカメを持ってってて、お子に渡してました。
「ママ!ブログ用に写真撮っておいたげるね!」と働く次女・MIOさん。
…苦労かけるねぇ★

イメージ 6


http://blogscouter.cyberbuzz.jp/tag/blog.php?k=06a7a62065a11ef9cf7a4eedb6e7aa0b&tt=1&s=5df63&c=8"

【1日1クリック有効ランキング】に参加中♥下記のリンク文字を凸して頂けると喜びます♥♥ ■にほんブログ村■ ■子育てスタイル■ ■レシピブログ■ ♥♥毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♥♥