生理が1ヶ月半遅れたせいか

仕事でイライラ💢が重なっているせいか


先週は久しぶりに連続過食嘔吐発生えーん

ついに、朝、昼、夜えーん

仕事中もえーん



恐れていた事態に陥ってしまったえーん



何をやっているんだ、私はえーんえーんえーん



自己嫌悪と過食と嘔吐のループ





でも、先生が話をLINEで聞いてくれて、

見捨てず伴走してくれて、



無事、落ち着きを取り戻しました爆笑



生理が始まってからは

過食嘔吐なし飛び出すハート



まだまだ紆余曲折あるかもしれないけど、

今までよりはずっと生きやすくなってる。


15年以上。

拒食、過食、過食嘔吐を繰り返してるから

すぐには心も脳も身体も解決しないかもしれないけど、


少しずつでも

「食」に囚われた生活から距離を置きたい。


人生、

「食」以外にも楽しいこと

いっぱいあるはず。


温泉♨️

マッサージうさぎのぬいぐるみ

ミステリー系と池井戸潤のドラマ

彼との時間飛び出すハート

友達との時間飛び出すハート

バレエ🩰

晴れた日の通勤路

桜並木、新緑、紅葉、雪景色

お客様が喜んでくれた時



一歩ずつ

「楽しい」の琴線を大切に


諦めずに

進んでいきたい。


先生、

気持ちの浮き沈みが激しい私を

いつも受け入れて

否定せず

寄り添ってくれて

本当にありがとうございます!!


今日のランチ


今日の夜ご飯



間食なし爆笑

嘔吐もなし爆笑

体重800g減少爆笑