最近、

バレエに対するワクワク感や高揚感が

減ってきている気がするショボーン



ワクワク感や高揚感より


アンディオールしなきゃあせる

みぞおち引き上げなきゃあせる

肩甲骨寄せなきゃあせる

肩下げなきゃあせる

足裏感じなきゃあせる



「〜しなきゃあせる」が多いえーん



私は基礎がなってないし、

基礎が何より大切だから当然なんだけど、


踊りを、音楽を

味わって楽しめていないえーんえーんえーん





とはいえ、バレエ好きは変わらないので

「レッスン行きたくない」とはならない照れ




いつか、

基礎がある程度出来て、


いつか、

音楽と一緒に踊りに心と身体を乗せてみたいな

照れ





体重は

2週間でなんと


マイナス2.5kg〜3kg爆笑



何も我慢してないのにすごい爆笑


レオタードも来ていてソワソワしない爆笑


この調子でいけますように爆笑




お刺身定食。旨し飛び出すハート