こんにちわ、saryです。

 

 

先日、やっとドレス選びの方が一段落いたしました。

 

 

ということで、様々な(そんなに多くないですが)

お店を見てきたので、まとめたいと思います。

 

 

ちなみに、初めてのウェディングドレス選びをする前から、

私は長袖レースのデザインが良いと決めておりました。

 

挙式はクラシカルで上品な雰囲気にしたかったので、

肌の露出も少なめにしたかったのが一番ですが、

正直なところ、ブライダルエステやダイエットのため

必死になりたくないというのも大きかったです。

 

 

もちろん11月の結婚式や撮影に向けて、

運動したりとダイエットは意識していますが、

そこまでプレッシャーをかけたくなかったので、

腕が隠れるデザインは気が楽です(笑)

 

 

と言っても、一生に一度の花嫁姿。

 

ダイエットがなかなか成功しない私ですが、

さすがに綺麗な姿でウェディングドレスを着たい。

そのため、運動不足解消も兼ねて水泳はしています。

 

路上ランニングは本当に大嫌いなので、

過去に筋トレやランニングマシンはしましたが、

効果がでるほどは続かず…。

 

しかし、最近プールに通いだすと意外に続いておりまして、

とりあえず時間をかけて1kg落とすことはできました🤔

 

 

あと2〜3kg落とせたらいいな(*^◯^*)!

(低い目標)

 

ウェディングドレスを着てみると、

普段見せないところも見えてくるので、

綺麗になるために頑張ろうと思えます。

 

 

と、最初からウェディングドレスに関して、

こんなに前向きで意欲的ではありませんでした。

 

それは、結婚準備で出逢った色々な人たちのおかげで、

"結婚"が素敵なものと教えてもらったからだと思います。

 

 

それでは、

次の記事からウェディングドレスレポート致します。

 

シンプルなドレスが好みの方にはオススメです。

ちなみにカラードレスは着ません🤔

 

それでは、私がドレス迷子から抜け出すまでのお話を。

 

Instagram

https://www.instagram.com/happysr1105/

 

sary