ウインク   子供達と楽しく生きていきたい


♡一般社団法人REFORMATION認定

数秘アドバイザー

ベビー ・チャイルドマッサージインストラクター


♡Purema 認定スキンシップママ&ベビーヨガインストラクター


♡レイキヒーラー


♡介護福祉士

4人の子供達の子育て真っ最中のシングルママデレデレ

ハッピーサロンりんかです




デレデレ   毎月 大好評の コラボイベント





ママの美容運動と骨盤調整体験付き

                            ✖️スキンシップママ&ベビーヨガ


   8月27日月曜日 

   10時30分〜12時30分

   Puremaスタジオにて開催します

   La136山口伊三郎家具

            福井市大願寺2-8-8


ご予約 お問い合わせは

メール📩 happysalonrinka@gmail.com

よりお願いします。


先月は 片道50分程かかる中🚗

来てくださった ママと赤ちゃんが

ほぼいらっしゃいましたデレデレ

本当にありがとうございました 



ママと赤ちゃんの笑顔が大好きですお願い



カイロの知識を活かしたBCBバンドを使い

適度な加圧ちストレッチ運動をして

歪みを整え、自然治癒力を高めていきます。



美容運動は腰痛肩こりなどにも 効果があります!

骨盤調整の施術体験つきですウインク


この機会にぜひ!

姿勢を見直してみませんか

夏に向けてママも美活しましょうドキドキドキドキドキドキ






  ベビーヨガはママと赤ちゃんの最高のコミュニケーションですラブラブラブ


便秘解消、夜泣き改善、免疫力アップなどなど効果があります


夏風邪予防にもなりますよドキドキ



7月から Puremaスタジオさんで開催しています。

鏡もあり 近くでポーズをとりながら 
ママと赤ちゃんの表情をみたり
沢山の笑顔が見れましたラブラブラブ

大好きなママと 沢山身体を動かした後は
授乳 水分を取ったら ほとんどの赤ちゃんが
気持ち良さそうに眠っていましたよラブラブ



ご都合があいましたら いらしてください

お待ちしておりますデレデレ



暑い日が続いていますので

気をつけていらしてくださいねお願い


赤ちゃんもですが ママもこまめな水分補給をしてくださいね

私は 水筒を持ち歩いていますよウインク