子供達と楽しく生きていきたい


♡一般社団法人REFORMATION認定数秘アドバイザー

ベビー ・チャイルドマッサージインストラクター


♡Purema 認定スキンシップママ&ベビーヨガインストラクター

♡レイキヒーラー


♡介護福祉士

4人の子供達の子育て真っ最中のシングルママデレデレ

ハッピーサロンりんかです



毎月人気の講座の案内になります


ベビードリームアート撮影会

 ✖️

スキンシップママ&ベビーヨガ


ベビードリームアート協会の

やぎゆうかさんとのコラボイベントを開催しますウインク


  7月12日木曜日   11時〜12時30時 


  ドリンク付き


  参加費  2,800円


  会場  Lovin' LIFEメゾンデザイン工房


  持ち物 赤ちゃんのお出かけセット  バスタオル


  ママは動きやすい服装でいらしてください


アートのどちらかを8月のカレンダーにして

プレゼント🎁になりますよ〜〜


お子様のカレンダーをお部屋に飾ると 

    本当に本当に 可愛いですよねお願い





   スキンシップママ&ベビーヨガは

赤ちゃんとママの最高のスキンシップ🧡


    この時期だからこそ  

免疫力アップで風邪予防に

その他にも

便秘解消、夜泣き改善など効果がありますよラブ



    夏の過ごし方など ワンポイントアドバイスのお話もさせていただきます!


ご都合がつく方はお待ちしています☺️ 


ウインク    お問い合せ ご質問は

メール  happysalonrinka@gmail.com

より よろしくお願いしますデレデレ