子供と楽しく生きて行きたいおねがい

・purma認定ベビーヨガインストラクター
・一般社団法人REFORMATION
ベビー チャイルドマッサージインストラクター、
数秘アドバイザーをしています。
そして 4人の子供達のシングルマザー
happysalonりんかです。


{C4B88B8E-C074-4CB8-AAC9-0C6E53B68554}



ずーっと家にいました
身体が動かなくて真顔
3日間 
ご飯作って
食べて食べて食べて寝て
子供達は 元気過ぎて
 近くで見て笑ってました   なんか幸せですねおねがい
いつも台所なのに ソファーで寝ているから
嬉しいんでしょうね
ずーっと喋ってくるお願い


先週はイベントが2つ音譜 そして数秘のお仕事もラブラブ

雪掻き笑い泣き雪掻き笑い泣き

土曜日は兄さんの高校野球の納会 3年生の卒部式でしたお願い 
会場が普通に車で行って3時間 
ほとんど夫婦やし〜〜
1人雪道運転寂しい〜〜て言ったら真顔
兵庫の仲良し夫婦が 途中から載せて行ってくれたのお願い


私の方が雪道運転慣れているのにーー
ありがとうラブ
長靴履いて来てしまった私に気付きUNIQLO寄ってくれて ありがとうラブ

11月ぶりに会う 関西 関東ママ パパ達 
話が止まりませんラブラブラブラブラブラブ

で 兄さんを見かけたママ達が 「しんどそうに体温計持って歩いていたで〜〜」
学校中がインフル流行っていたので 寮で休んでいる子達も。

辛そうな兄さんの姿でしたが 
荷物を持ってくれる子
 腰に手をまわし一緒に歩いてくれる子 
いつもの部屋メンバー達 ありがとう〜〜

都会の子達は 私のなまりが楽しいらしい真顔

親元を離れ 自分の夢の為にどんどん強くたくましくなっていく兄さんの姿を見れましたね

 
小中は本当に大変でしたよ
不登校気味な兄さんでしたが笑い泣き
 今では休み無し!
厳しい厳しい練習だと思うけど
楽しんで 毎日を過ごしている 

夜はママ達と遅くまで 話ていました口笛


兄さんのおかげで 色々な県のママ友が出来た事に感謝ですおねがい
帰ってからも 気にかけてくれてLINEくれるママ達ありがとうお願い

次会うのは 春の選抜‼︎ 楽しみーー!

で 日曜に帰ってから
しんどくて しんどくてガーン
インフルか⁇ めったに夜でないのに遅くまでずーっと話していたからか滝汗 

インフルではありませんでしたウインク

ちゃんと身体休めて 薬飲んだら
もう 元気音譜
自分を可愛がる事も大事ですね

2月になりました音譜

ざっと予定の案内をします。

7日 数秘ご予約  2名様🈵

9日 ベビードリームアート×ベビーヨガ
       バレンタインカード作り  ベビードリームアートインストラクターやぎゆうかさんとコラボレーション  8名様 🈵

15日 数秘 セッション     残席1名様 10時30分〜 🈵

19日 ベビーヨガ  残席4名様
会場 Lovin' LIFE 11時〜12時15分 参加費 1,000円

20日 春のお花で作る「入園入学のコサージュ」×ベビーヨガ   残席6名様
会場 Lovin' LIFE 11時〜13時        参加費 3,300円
咲き続けるお花のブライダルアクセサリーと雑貨屋georgeset...(ジョルジュ)さんと初のコラボレーション! ラブラブ   

21日 数秘セッション      1名様 13時〜 🈵

23日  リラックスyoga×ベビーヨガ   残席4名様
会場 春江病院 10時〜12時      参加費 2,500円
高橋 絵麻さんとのコラボレーションラブラブ

26日  ママのリラクゼーション×ベビーチャイルドマッサージ  残席3名様
会場  講師宅  10時〜12時30分      参加費  2,500 (スイーツカフェ付き)
お家でリラクゼーションサロンをしています
 norikoさんと 初のコラボレーション ママもマッサージで癒されて下さいラブラブ
手、足のどちらかをお選びください。

28日  数秘セッション   残席1名様 10時〜


各教室の 詳しい詳細 数秘セッションの詳細など 
後日ご案内させて頂きます


ご興味ある方は お待ちしておりますお願い
よろしくお願いします。

                                happysalonりんか ・大坂