❤️ママの手は魔法の手❤️

   お家で ベビーヨガ・ベビー,キッズマッサージ教
  数秘学アドバイザーをしています
  happysalonりんかです。

 日曜日 下の子三人と お弁当持って
 石川動物園・辰口公園へ行ってきました
いいお天気で 気持ちよくて 動物園はゆっくり楽しみながら まわりましたおねがい 
動物達と景色と子供達の笑顔と
面白い行動に癒され〜〜ラブ 
辰口公園ではサッカーボールで ドッチボールお願い 上手に遊ぶ子供達〜〜大笑いしながら 楽しみました! お正月もお天気だったら 外で遊びたいな〜〜おねがい


🎄もうすぐクリスマス🎄

クリスマスベルベビードリームアート やぎゆうかさんと
クリスマスコラボイベントをします〜〜サンタプレゼント



{CAAB58DD-7727-4783-817A-F829224B8BF6}

{55616DC6-AC26-4670-A5D4-DAC77717BB39}

サンタさんの衣装や私服で お写真を撮って
クリスマスカードをハート作りますハート
パパやおじいちゃん おばあちゃんに送ってもいいし
音譜赤ちゃんのカードをお部屋に飾るのも素敵音譜ですよ


お写真を撮った後に ベビーマッサージ、リズム遊びをして カード作りになりますお願い

赤ちゃんの時のカードて なかなかないですよねおねがい
私の9歳の娘と5歳の息子が 「わたしも ぼくも
ほしかったな〜〜えーん」と

幼稚園や保育園 託児所では お誕生日のカードが写真付きで貰えますよねラブ
4人の子供達それぞれ 大きくなっても 見るんですよね〜〜片付けも片付けても爆笑
今は リビングに棚2つ作って  沢山飾ってあります。
でも 赤ちゃんの時手作りカード無いんですガーン
写真はあるけど

だから 今回 ゆうかさんから

ベビードリームアートの写真を撮ったら
ママ オリジナルのクリスマスカードを作りをしますね〜〜ハート

いや〜〜素敵  音譜絶対いい!音譜喜びますよ音譜

       金曜日が 楽しみですラブラブラブラブラブラブ




【日時】
12月8日 (金)11:00-12:30
                                            
【場所】
Lovin'life
メゾンデザイン工房
福井市開発5丁目806

【参加費】
2,500円(税込)




【持ち物】
▫︎カメラ または スマホ
ご自身での撮影になりますので、
慣れてるカメラをおもちくださいねウインクキラキラ
▫︎お気に入りのおもちゃ、絵本など
一緒に撮影します
▫︎いつものお出かけグッズ
▫︎お気に入りのお洋服
▫︎バスタオル
▫︎マッサージオイル
▫︎ おんぶひも 抱っこひも

【対象】
生後2か月から1歳半くらいまでの赤ちゃん
ゴロンとねんねをして撮影しますカメラ



     【ご予約、ご質問はこちらまで】
       
   
    電話    08063651447 講師直通です

   メール   happysalonrinka@ezweb.ne.jp


     ご質問などがございましたら、
     こちらでも受付しておりますので
     お気軽にご連絡ください。