❤️ママの手は魔法の手❤️

  明日は ハーバリウム&ベビーマッサージ
                   コラボイベントハート



{4F4B694D-C437-4189-B156-CA0E131FAAD3}

{645EA21F-14E0-4C62-9642-96D3B2D52039}

    ハーバリウム素敵ですよね✨癒されますよね✨
     赤ちゃんはベビーマッサージで ママはハーバリウム作りで癒されて見ませんかおねがい
自分が作った ハーバリウムをお部屋に飾り家族のみんなも癒されるラブ  楽しみですね。


{4785B177-BA2B-42B3-B5DF-44D3F8B860BA}

{F83BAEAC-EF4C-462C-8F89-1924C7DBD44A}

{DBEABDC9-68CF-445E-83B6-F28FCB5A2ABD}

昨日は 石川県白山市の
白山比咩神社と金劔宮にお参りしてきました

{A9FD1073-0A9F-43B2-AAC9-3614B5669420}

{10F487AC-AC54-4E02-8E09-A9F5A896A570}

雨が降っていましたが2つ目の 金劔宮から車を運転した時には 綺麗な青空おねがいキラキラ
2つの神社とも 感じ方は違いますが
身体か気持ち良い〜〜
 私のお気に入りの場所ではずーっと独り占めハート
おみくじも 素晴らしいメッセージで 感謝でしたおねがい


去年から毎月 多い時は 毎週 倶利伽羅不動産に参っていました。 
昨日も倶利伽羅さんに行こう〜〜と 
な〜〜んかお願い  頭に浮かんでくるのは
比咩神社と金劔宮
朝から雨が激しいし〜〜
でも 高速走って向かっていましたお願い

帰りは 下道で 景色を楽しみながら
帰ってきました。

1人だけの楽しみな時間ラブラブ癒しの時間