❤️ママの手は魔法の手❤️



4人の子供達のママニコニコ
ベビーヨガインストラクター
ベビー・チャイルドマッサージインストラクター
数秘学アドバイザーをしています
happysalonりんか  大坂です。



高島 大さんの講演会✨


こんなずぼらな母さんだけど いいんだ〜〜



あっそうだよね〜〜私頑張っているんだもん



部屋汚いけど ちびっ子3人の相手しているし



「お母さん〜〜聞いてよ〜〜」て 「後でね〜〜‼︎」じゃなくて 「ハイハイなんやの〜〜」て 機嫌悪そうな声やけど 聞いていたわ〜〜私おねがい


なんか イライラしてばっかの母さんなんやろな〜〜⁇

部屋の片付けも 中途半端やし



でも  ちゃんと どこかで

子供達にちゃんと向き合っているんですよ

ダメなお母さんじゃないんですよ‼︎て


大さんが お話していくと

会場から 涙を流しているママ達も


私も ポロポロ涙がでていました

私 いいんだわ〜〜て

なんか わかってもらえてる

ここに来ている ママ達も頑張っているんだもんおねがい





3年前何も考えられなかった時。

毎日毎日、大さんのFB見ては、泣き 大丈夫だよ 私‼︎て言い聞かせていました。




心の支えだった🍀大さんにお会いする事ができました‼︎



リフォメーションの先生方と同じTシャツを着てお手伝いできた事に感謝します✨




くみ先生 なよ先生ありがとうございました🤗 




大さんの ファンの方も会場に多く✨ 大さんのお話に 涙する方も多かったと思います。私は母親として これで良かったんだ〜〜と更に自信がつきました🤗



大さんと 沢山沢山 お話でき (また 喋りすぎたかもo(^o^)o)本当に幸せでした。

「身体冷やしたらあかんよ〜〜

   ちゃんとご飯食べてくださいね〜〜」と

優しい笑顔で言ってくれました。

思いっきり 笑顔をしたつもりの私でしたが涙が溢れていました。

本当にありがとう🍀




大さんのFBより




物忘れをするのは


それだけ意識を向けてあげていたから。


 


 部屋を片付けられなかったのは

それだけリクエストに応えてあげていたから。


 


 

一緒に過ごす時間が少ししかなかったのは


それだけ一生懸命働いていたから。


 


 


 あれができなかった



これをしてあげられなかった




うまくやれなかったと




採点して反省する前に




どうか見つめてあげて下さい




あなたが今日大切にしていたものを。




{3639C6E5-607B-47D3-991D-1632590C1243}

{5B3F2FBF-0EE3-408B-80C0-182C6EB85A2C}