小学校は明日から 始まりますね‼︎
先週 子供達3人とお出かけしてきました(*⁰▿⁰*)
兄さんの野球に熱かった 母さんだったので
ギリギリの旅行ーー
行きたい所は 犬山のモンキーパーク🐒の遊園地‼︎
ヤッパリーー(๑>◡<๑) 約3時間かかりますが
運転は好きなんで 大丈夫💪 
モンキーパーク遊園地は ちびっ子達が乗れる乗り物が沢山あります 夏はプールが人気なので 並ぶ事なく
沢山の乗り物に乗れるんですよーー
{2FC95B98-2265-48DA-9029-6C9D54C7D1EE}

{C7085F76-2A48-46C6-A74E-B989D39953A7}

{869395D5-E5F2-45C8-834F-BF869013F684}
5歳から 1人で乗れる乗り物があるので
母さんはカメラマンに(*⁰▿⁰*)
{A7F1180A-4F0C-4031-80DE-C2248B5FCB37}

運がいいと 貸し切りでしたよ☆
夜は 鵜飼の予約が出来たので
行ってきましたーー(๑>◡<๑)
{2AE9918A-2028-44AB-9FA8-AD81512FB8D1}
近くまで 船が行ってくれたので はっきりと見れましたよ☆
{A976DE51-FEB5-4656-B1F8-4BF0690360A1}
お船の中では おじちゃん おばちゃん達と仲良くなり
楽しむ子供達☆
{4FF3DF94-2E98-4704-9312-5752B149ED11}

{389B1A7A-BD7A-4489-A7FE-62EA86DF8B78}

{2B634B50-C201-40D3-8D1C-A1CCADD579FA}

暗くてわかりにくいですが
目の前に 鵜が二羽います☆
{50F05B23-0963-4567-8D54-0D590FB6B8F0}
次の日は 私がバテてしまったので 近くのお菓子の城へーー
{A5C1368D-0123-4B97-8FF0-7B438528A3BB}

{6D33076B-3403-4BF7-BCA5-0CE8F82B50B1}
パフェ作り食べ放題をしました✨
{7AD10F27-4006-4506-8F99-59D8FB75CD6A}
ウエハースを好きな形に切り抜いたり トッピングも沢山あって楽しかったーー(*⁰▿⁰*)
涼しくなったら モンキーパーク🐒🐒🐒に行きたいですね!お猿さん達が沢山で 敷地も広くてなかなか楽しい所ですよ

幼稚園はもう少し夏休みですが

9月からベビー キッズマッサージ教室
はじめましてキャンペーン
各教室 10時〜11時30分 4名 1500円です。
お待ちしています







        ❤️ママの手は魔法の手❤️
                                     happysalonりんか