こんにちは〜〜ハッピーサロンでは夏に向けて
ダイエットしたいです‼︎
とお客様が殺到しています✨

夏にはスリムなジーンズ、憧れのジーンズ👖
はきたいなぁとご希望のお客様にしっかりと寄り添ってサポートしています。

ハッピーで一食置き換えすると🌹🌹🌹💕✨
普段、何気に食べていた量に気づくんです。
『こんなに食べていたのね〜〜⁉️』
って声がほとんどで👆✨
共通している事があってお水を普段から飲んでいない(≧∇≦)

お水はデトックス、ドロドロになった血液の流れをスムーズにしてくれるのでダイエットに関わらず2リットルは飲んで欲しいですね✨

1ヶ月前に始めたお客様から
今日はとても嬉しいお声も頂戴しましたよ❤️

🌼お客様の声🌼
1ヶ月の経過、マイナス3キロ痩せてます✨
全然苦にもならず、好きなものも食べられて3キロ痩せてNICE👍です。✌︎('ω')✌︎
とメッセージ頂きました。

お客様の声と共に、私自身もサポートしている身なので気が引き締まります。
そして、サポートさせていただいている皆さんが痩せて‼︎キープ維持している事に素晴らしいなぁと心から嬉しく思います\(//∇//)\
本当にハッピーフェーブは、その名の如く✨
幸せの波がみんなの輪として広がっていき、お友達やママ友お客様が喜んでくれて、私‼︎嬉しい♡👱‍♀️💕💕
本当に〜〜良かった、ありがとう〜〜\(//∇//)\

3キロって皆さん‼️
スーパーでお米買いますょね。
3キロのお米は意外にに重いです‼️
体があれだけ軽くなるときっと
見た目も変わります❤️
たかが3キロ‼︎
されど3キロ‼︎
見た目にどれだけの差が出るかしら
うふふぅ〜♡
そんな感じで私自身も、日々自分のStyle維持を楽しんで取り組んでいます。
ダイエットサポートしているのに太っていると
説得力に欠けますものね。
いつも綺麗な6人のママで、いつかは息子の恋人に
間違われたいなぁと密かに

ダイエットしたい方は、月に何度か測定会をしています。

1人でダイエットを続ける事はとてもしんどいし、失敗しがちです。

でも、一緒にダイエットを頑張っている仲間と情報共有できたり、成功秘話なんかを聞くことができると、自分もダイエットに成功しやすくなります😊

今年こそは本気で痩せたい‼️
と思う方はお気軽にお声掛けください😊綺麗なレディーに寄りそってサポートします❤️



薬膳教室について



今年こそは❤️痩せたい✨
と言う方や産後ダイエット7キロ成功している
私だから寄り添える事。
栄養士オススメだから母乳も出るようなった方もいますし、本当に成分からオススメです❤️