先日、プリキュアショーを観にベニーランド(遊園地)にみんなで出かけて来ました~ニコニコ
SARAMAMAのブログ-IMG00630.jpg

超ノリノリで踊ってますにひひラブラブ(笑)

念願の、キュアエースと握手ができて、ドッキドキドキドキ
SARAMAMAのブログ-IMG00638.jpg


SARAMAMAのブログ-IMG00634.jpg

保育園では、うちの娘さんはキュアロゼッタになりきって、先生と戦いごっこしてるらしいにひひ音譜



コーヒーカップに乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり、満喫~ドキドキ

私も何年振りかで、ジェットコースターとかコーヒーカップ乗りましたニコニコ



SARAMAMAのブログ-IMG00687.jpg

SARAMAMAのブログ-IMG00680-1.jpg

俺は観てるだけだジェイ得意げぐぅぐぅ



帰りに「何が一番楽しかったはてなマークはてなマークと娘さんに聞いてみると…


娘さん、迷わず「すべり台ドキドキだってえっ汗


そうそう、遊園地に中に、無料で滑れるすべり台あったね…得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

SARAMAMAのブログ-IMG00651.jpg


じゃあ、近所の公園でも良かったのでは…とその時、ほんの少し切なくなったママでした得意げ


ちなみに、娘さんこの日一日中、両腕に腕時計をしてました腕時計


「はずしたらはてなマーク」というとかたくなに拒否!!


なんのこだわりかしら得意げ汗