久しぶりにブログ書きますあせる


最近毎日パパさんの新しい事務所作りを手伝ってて、大忙しショック!あせる


忙しい合間をぬって、先日、七夕祭りに行ってきました~音譜



SARAMAMAのブログ



SARAMAMAのブログ


娘さん、大興奮音譜音譜  

カキ氷もおいしかったよね
ドキドキ

SARAMAMAのブログ



ママが、「何味食べるはてなマーク」と聞いたら


「やっぱりカキ氷と言えば、イチゴとミルクだよね~音譜いちご音譜」と一言。


教えた覚えもないのに、一体どこで覚えてくるんだろう…シラー


SARAMAMAのブログ


息子さんは、一切笑うこともなく、真面目な顔で七夕を観る…得意げ


SARAMAMAのブログ


ばぁばに念願の「綿がし」を買ってもらえて娘さんテンションアップアップ

SARAMAMAのブログ


大好きな「プリティーリズム」の綿がしドキドキ


SARAMAMAのブログ

帰り道、「今日は、ばぁばに綿菓子を買ってもらったので歌を歌いま~す音譜


と、」娘さんいつものように踊りだすニコニコ音譜




SARAMAMAのブログ



SARAMAMAのブログ


来年も行こうねドキドキ