約2週間ぶりにパパ帰国~飛行機

娘さんと息子君とパパを迎えに空港へ音譜

SARAMAMAのブログ


一生懸命パパを探す娘さんドキドキ


そうだよね!!2週間ぶりだもんね~ニコニコ



SARAMAMAのブログ


と、思ったら、同じ年頃の子供たちが来て、すっかり仲良し~(笑)


パパ探すの忘れて、はしゃぐ音譜音譜


そうだよねビックリマーク子供だもんね~にひひにひひにひひ





そして…

SARAMAMAのブログ


久々の再開ドキドキドキドキドキドキ



SARAMAMAのブログ


パパから離れませんニコニコラブラブ


SARAMAMAのブログ


あっ目!!またサンダル履いてるビックリマークビックリマーク


やっぱりサンダル1つで帰ってきたのね目!!


しかも行きと違うサンダルだ~(笑)


ゆるいよね~にひひ音譜音譜


お帰りなさいパパニコニコ