今日はいとこのところに遊びに行ってきたよ音譜
SARAMAMAのブログ
みんなでプチトマトを収穫~音譜
SARAMAMAのブログ
採れた~晴れ
SARAMAMAのブログ

そして、ムシを発見…子供はムシ好きよね~あせる


そんなことをしてたら…目!!



あっ!!!!獅子舞発見えっ!!!!

(今日は近くでお祭りがあるらしいひらめき電球
SARAMAMAのブログ


みんなで、獅子舞に頭を噛んでもらいました音譜音譜


(噛んでもらうと、頭が良くなる?らしい…グッド!音譜

SARAMAMAのブログ


まずは、お姉ちゃんから音譜笑顔でクリアドキドキ
SARAMAMAのブログ

次に娘さん、ちょっと怖いけど…ガブリドキドキ



2歳の従妹ちゃんは獅子舞に大泣きショック!あせる




SARAMAMAのブログ
獅子舞って近くで見ると怖いよね~汗



SARAMAMAのブログ
 

俺は、ちっとも怖くないジェイにひひグッド!音譜


表情1つ変えない息子君でした(笑)