おはようございますDASH! 時差ボケかなあせる朝からぐっすりぐぅぐぅビクともしません得意げ

SARAMAMAのブログ

SARAMAMAのブログ


あっ目!!私まで時差ボケかしらNGドンッ服裏返しに着てる~(笑)

パパが気づいてくれてよかったわ~得意げ  


SARAMAMAのブログ


気を取り直して、お出かけ~車音譜

今日は虹を3回見れてテンションアップアップ

SARAMAMAのブログ


お店の人達と仲良くなって超bigな靴をお借りしましたチョキ

SARAMAMAのブログ

眠いジェイぐぅぐぅ
SARAMAMAのブログ
今日も夕陽を見に海へキラキラ

SARAMAMAのブログ


この日は、アラモアナビーチに行ってみた音譜アラモアナビーチ、今回初めて行ったけど、最高でしたグッド!