フェリシモ予約便 練り切りキットがきました〜 | mihoのひとりごとブログ

mihoのひとりごとブログ

楽しいグルテンフリー生活といろいろひとりごと

 

今月も届きました、フェリシモ定期便。

 

これは『和菓子職人になった気分で季節を味わう 12か月の練り切り』というキットで、12か月つづきます

 

今月ですでにもう5か月目くらいになるのですが…

 

実は私、これまで完成させたことが一度もございません。

 

挫折しております、毎月笑い泣き

 

たいていは練り切りの生地まで作って、力尽きます(笑)

 

 

 

本当は、こんな感じできれいな和菓子ができるんでしょうけど…

 

やはり工程が多いものは私には無理なようです…ネガティブ

 

これがあと7か月くらい続くのですね

 

キャンセルできないのが悲しいところ泣き笑い


さあどーしましょう!