神戸3泊4日旅行に行ってきました! Day1 その1 | mihoのひとりごとブログ

mihoのひとりごとブログ

楽しいグルテンフリー生活といろいろひとりごと

神戸に行ってまいりましたラブ

 

高校の修学旅行以来なので、ウン十年ぶりでしたキラキラ

 

 

新神戸駅からの一枚。

 

 

曇ってますね。新神戸駅からシティループバスに乗って、ハーバーランドでおりました。

 

シティループバスは平日だってので空いていましたイエローハーツ

 

 

ランチはumie モザイク 『神戸元町ドリア』で、「神戸牛の薄切りレモンステーキと野菜の和風ドリア」を!

 

神戸牛、やわらかいですねグッサラダ、スープとセットで2300円くらいで食べられるのはお得かも。単品なら2000円以下でした。

 

しかし私は、一緒に煮込まれていたタマネギがめっちゃおいしくて感動しましたキラキラ

 

淡路産なのかな?すごく肉厚で美味しかったです

 

ハーバーランドは外国人観光客ですごく混雑してましたあせる