アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!!

そんな女性を全力でサポート💍💎✨

 

【自己紹介はココから🎀】

 

 

 

 

 

  どんな7月、どんな下半期にする?

 
 
 
あっという間に今年も半年が終わり
7月がスタートして3日目✨
 
 
 
理想の人生に近づいていますか?
 
 
 
私は…振り返ってみると
一気にステージが
変化していました🌈💖
 
 
 

 

 

 

さて。

今日のお話は、人によっては

少~しだけスピリチュアル

感じてしまうかも‼️

 

 

 

ですが…基本中の基本で

とっても大切なお話です💓

 

 

 

毎日生きていると

人生のピンチ!的な瞬間って

やってきますよね。

 

 

 

「えっ!マジかよ💦」

「ヤバい!どうしよう😱」

 

 

 

そんな時、不安や恐怖が

どんどん襲って来ます。

 

 

 

どうしよう!と焦ります💦

 

 

 

悪い結果ばかりに

どんどん意識が向きます。

 

 

 

で。

そんな時に、ぜひ!

心がけて欲しいこと❤️

それは

 

 

 

望む現実(パラレル)を

強く意識して選び直すこと

 

 

 

パラレルって難しいかもしれませんが

すごく簡単に言うと

 

 

 

同時に起こる可能性のある

並行した現実

 

 

 

という意味で、私たちの未来は

 

 

 

自分の《意識》次第で

結果が違ってくるし

それを自分が今、選べる‼️

 

 

 

ということです✨

 

 

 

これ、私もすごく意識して

6月から過ごしてみました。

 

 

 

例えば…

 

 

 

「待ち合わせ時間に間に合わないかもしれない」

 

→「いやいや。結果はまだ分からない」

→「だったら、どんな未来を私は望む?」

→「間に合ってホッとしている私」

→「だったら、その未来を今この瞬間に選び直そう‼️

 

 

 

その瞬間。

未来のパラレルが

「間に合う」という現実に

変化(パラレル移動)します🌈✨

 

 

 

つ・ま・り‼️

 

 

 

未来に起こる現実って

実は一瞬一瞬、自分自身が

選んでいるわけで

 

 

 

それはいつでも

自分で《選び直せる》

 

 

 

という事になります❤️

あまり難しく考えずに

軽い気持ちで、

 

 

 

今‼️

この瞬間から‼️

どの未来を選ぶ⁉️

 

 

 

と、ちょっとだけ

チャレンジ!

実験してみて下さ~い🤭💕

 

 

 

意識して続けてみると

確実に100%

現実が好転していきますよ✨

 

 

 

では、2023年の残り半年も

あなたの貴重な人生を

一瞬、一瞬✨

楽しみましょうね~😘❤️

 

 
 
では、また〜リボン

 

 

 

 

【恋愛力UP】に役立つ

✨💍無料の登録特典💍✨

あなたはもう、受け取りましたか?

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

 

 

 

【特典①】

〜彼も一緒に進化する〜

心地良いパートナーシップの育て方♡

(※約30枚の有料級テキスト)

 

【特典②】

美人マインド メッセージ集

(※30日間のメッセージ)

 

【特典③】

初回限定!お試し♡Zoomセッション

(※割引価格でお話できます)

 

 

《画像クリック》で

登録画面に進みます👇