アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!!

そんな女性を全力でサポート💍💎✨

 

【自己紹介はココから🎀】

 

 

 

 

 

  スピリチュアルと現実世界。どっちが大事なのか?

 
 

 

この1週間。

私は本当に激しい毎日でした😆

 

 

 

大雨の中を運転している最中。

冠水しかけたり…

人様の車にコツンとぶつけてしまったり…💦

 

 

 

でもでも💖

どちらも「不幸中の幸い」

という結果に終わり。

 

 

 

自分の中で

 

 

 

◆どんな意識を持つか?

◆現実に起こった出来事を

どう捉えるか?

 

 

 

この部分の大切さを

身にしみて感じました〜✨

 

 

 

さて。

夏至を過ぎてそろそろ1ヶ月。

 

 

 

皆さんの意識や現実

何かしらの《変化》はありましたか?

 

 

 

 

 

 

実は3月の春分の日に

クラアント様から

「彼氏ができました👫」

とのご報告を頂いておりました💕

 

 

 

そのクライアント様から

またまた昨日!

嬉しいご報告が💍💒✨

 

 

 

 

 

 

煮え切らない元彼さんを振り切り

自分の内側の声に寄り添って

💎新しい選択と決断💎をされ

 

 

 

3月。見事に価値観の合う

素敵な男性を引き寄せられたS様。

 

 

 

この度、見事にプロポーズ💍💖

 

 

 

最近も辛い出来事がおありでしたが

色々と乗り越える中で、本当に

おめでとうございます㊗️✨

 

 

 

 

 

 

そして、実はS様こそ!

 

 

 

💖スピリチュアル💖

(見えない部分)と

🌎現実🌎

(見える部分)の

 

 

 

どちらも《バランスよく両立》され

見事に今回の幸せな結果を手にされた!

と私は痛感してます。

 

 

 

願いを叶えるためには

内側の部分である

💖マインドを整える💖

 

 

 

これはもちろん必須です!

 

 

 

目に見えない部分で、

自分の感覚や直感

閃きなどを大切にする✨

 

 

 

でも…

正直…

 

 

 

スピリチャルな部分ばかりに重きを置き続けていると、現実化が遅くなります🖤💦

 

 

 

あくまでも一例ですが

 

 

 

◆引き寄せの法則を何年も何年も学び続ける

◆占いやヒーリングに頼りすぎる

◆タイミングを待ち続けている

◆パワーストーンを付けていれば、きっと幸せがやって来ると思っている…等

(※これらが良い悪い!という話では決してありませんからね✨)

 

 

 

 

などなど…

スピリチュアルな部分って

居心地が良いんですよね💖

 

 

 

それに反して現実的な行動は勇気もいるし

結果も出るし正直「怖い…😰」んです!!

しかし!!!

 

 

 

《内側》を整えた先には

必ず《現実的な行動》

 

 

 

これが必要になります✨

 

 

 

願いが叶っているクライアント様たちを見ていると【自分の内側に向き合うのと同時に行動もしている💎】

 

 

 

例え行動して結果がすぐに見えなくても、水面下で動いているし、少しずつ現実化していくパターンもありますからね!

 

 

 

さて。

今のあなた。

 

 

 

スピリチュアルな部分と

現実的な行動の部分の《バランス》

 

 

 

どうですか〜?

 

 

 

 

【恋愛力UP】に役立つ

✨💍無料の登録特典💍✨

あなたはもう、受け取りましたか?

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

 

 

 

【公式LINE♡登録特典】

たった3ヶ月で!!

『恋愛依存から脱却する秘密』

 

 

《画像クリック》で

登録画面に進みます👇