アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!!

そんな女性を全力でサポート💍💎✨

 

【自己紹介はココから🎀】

 

 

 

 

 

  「もう○歳だから…」という年齢の呪縛から解放される方法

 

 

 

わたくし事ですが

今月の中旬にゾロ目の誕生日

迎えました爆  笑お祝いケーキラブラブ

 

 

 

で!!!

お尋ねですが!

 

 

 

皆さんは、自分の年齢を

どう感じていますか?

どう捉えていますか?

 

 

 

もう○歳だから…

○歳なのに恥ずかしい…

○歳の私は〜だ!

 

 

 

などなど

年齢に対する思い込みって

誰にでもありますよねガーン

 

 

 

振り返ると過去の私

 

 

 

🖤もう25歳なのにフラフラしていて駄目だ!

 

🖤30歳を超えて独身だと「負け犬」なんだ!

 

🖤32歳で婚活パーティーに行くのは恥ずかしい!

 

🖤34歳ってもう人生ギリギリだよね!

 (今思えば、何がギリギリなのか…笑)

 

🖤36歳で独身、子無し、彼氏もいるのかいないのか微妙…私の人生って終わってる!

 

🖤ギョエー!40歳。女が終わった…

 

 

 

と、密かに思ってました。

 

 

 

そう!

20代の頃から、もうずーっとずーっと

《年齢》という数字を気にして生きてきた

んです。つい数年前まで。

 

 

 

 

 

 

でもコレって

全て思い込み

ですよね?爆  笑ピンクハート

 

 

 

誰かに言われた言葉。

どこかで聞いた言葉。

雑誌や本で読んだ言葉。

CMで流れた映像。

 

 

 

コレらにすっかり

【洗脳】されまくっていました!

 

 

 

皆さんは

どうですか〜???

 

 

 

年齢に対するあなた自身の捉え方

そのまま全て、良くも悪くも

【現実】になっていませんか?

 

 

 

年齢を気にして婚活をしていた頃は

年齢を気にする男性が寄って来ました。

 

 

 

でも、年齢を気にしなくなったら

私が10歳以上年上でも

年齢を気にしない男性と出逢うように!

 

 

 

自分の意識=現実世界キラキラ

 

 

 

正に、この通りになりました。

 

 

 

ちなみに…

今の私にとって

《自分の年齢》は

 

 

 

私の人生経験の重み

そして、宝物赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

だと思えるようになり

年齢を隠さなくなりましたよん。

だから!

 

 

 

44歳でも

55歳でも

66歳でも

77歳でも

88歳でも

多分99歳でも

もちろん、33歳でも

 

 

 

自分次第で素敵な恋愛はできるし

自分次第でとことん愛されるし

幸せになれます♡

 

 

 
年齢を気にして自信が持てない人は
年齢に対する思い込みを
包み隠さず全て書き出してみて
 
 
 
その思い込み
現実化していないか?
 
 
 
チェックしてみてねピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
では、また〜リボン

 

 

 

 

【恋愛力UP】に役立つ

✨💍無料の登録特典💍✨

あなたはもう、受け取りましたか?

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

 

 

 

【特典①】

〜彼も一緒に進化する〜

心地良いパートナーシップの育て方♡

(※約30枚の有料級テキスト)

 

【特典②】

美人マインド メッセージ集

(※30日間のメッセージ)

 

【特典③】

初回限定!お試し♡Zoomセッション

(※割引価格でお話できます)

 

 

《画像クリック》で

登録画面に進みます👇