彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今日から3月ですね🌸✨

 

 

 

寒かった冬も終わり

日に日に暖かくなり、

 

 

 

そして‼️

色とりどりの花も咲き始める

何とも心躍る季節が 

今年もやって来ました☺️

 

 

 

そんな2023年、春🌷✨

【期間限定】 

プレゼント企画

行います!

 

 

 

 

 

 

《内容》

 

アンケートに お答え頂いた方

【全員】にプレゼント

 

 

 

《応募期間》

 

 3月1日(水)~12日(日)

 

 

 

《プレゼント内容》

 

3つのコースから

お一つお選び下さい✨

 

 

💎Aコース💎

割引チケット (1000円分) 

※2023年12月31日まで有効

 

 

💎Bコース💎

LINEで自由にご相談・ご質問(5往復)

 ※3月中にいつでもOK 

 

 

💎Cコース💎

AコースもBコースも両方ゲット

 

 

 

《応募方法》

 

公式LINEご登録後

専用のお申込フォームを

お届けします✨

 

 

 

では、お待ちしております☺️🌷✨

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝