彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

さて。

色々な方のお悩みを聞いていると

自分の本音が

わかりません🥺

と言うお声が本当に多い‼️

 

 

 

本音のつもりなのに実は

二次感情だったり、

照れ隠しだったり、

強がりだったり。

 

 

 

本音の本音って、

何だよ???

 

 

 

私も時々、分からなくなる時が

あったりします!

 

 

 

そんな時の超簡単な

おススメの方法は💖

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「不快」を

見つける事‼️

 

 

 

嫌だな…

辛いな…

苦手だな…

嫌いだな…

悲しいな…

寂しいな…

腹が立つな…

やりたくないな…

行きたくないな…

会いたくないな…

理解できないな…

モヤモヤするな…

 

 

 

どんなに小さなサインも見逃さず

「不快」を見つける事‼️

 

 

 

そして

「その逆」が本音❤️

だと気づく事。

 

 

 

 

 

 

私の場合。

とある発信からモヤモヤが発生😓

 

 

 

そこから自分の本音、

\私はお金より愛が大切💝/

を見つけました。

 

 

 

ネガティブ感情が発生した時こそ

自分の本音に気づくチャンスです‼️

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝