彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

2022年。

たくさんの方と出会い

恋愛のお悩みを中心に

サポートさせて頂き

 

 

 

ありがとう

ございました💐

 

 

 

本当に真剣な方ばかりが集まって下さって、泣きそうな位に嬉しいです😭💕

 
 
 
どの方も、恋する気持ちや
大切な人を深く愛する気持ち、
「私は絶対に幸せになりたいんだ」
と言う強い強いお気持ち。
 
 
 
伝わって来ました💝
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし…
 
 
 
💎過去の恋愛経験から来る“思い込み“
→元彼の時に○○だったから!!
 
💎恋愛成就を“邪魔する価値観“
→好きだったら○○してくれるハズ!
 
💎無意識に取り入れた“常識“や“世間の声“
→○歳までに結婚して子どもを産まないと幸せになれない!
 
 
 
などから、
本当はものすごく愛されているのに、
不安になったり焦ったり…
 
 
 
または、
これまで我慢ばかりしてきたため
自分の本当の望みが分からなかったり
本音が見えなくなったり…
 
 
 
このような症状を持った方が
多い気がしています。
 
 
 
自分の理想の恋愛や、幸せなパートナーシップを手にする前には、やはりやはり何度も言いますが
 
 
 
“自分“という
 土台づくり
 
 
 
これ、必須科目ですね〜💖💖💖
あーーーーー!!!
恋愛の学校を作りたいわ…ボソッ
 
 
 
焦る気持ちも分かる。
恋愛マニュアルも大事。
 
 
 
でもやっぱりやっぱり、
自分軸がないと、
途中で失速しちゃうのですよ。。
 
 
 
 
 
 
重〜い思いになって「愛情」が彼の負担になったり、本当は愛されまくっているのに、ちょっとした相手の反応に対して不安が勝手に増大しちゃったり。。。
 
 
 
これをもっと、
上手く伝えられる私になりたいな〜💖
 
 
 
そこで、何かしら違う形で“サポート“出来ないかな〜とふと強く思い、只今、思案中です🧐
 
 
 
 
 
 
まずは、サクッと簡単に。
手軽に参加できるような企画。
作りますね〜😘
 
 
 
では、また来年💕
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝