彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
 
おかげさまで【満員御礼💐】
となりましたこちらの企画。
 
 
 
早速、土曜日からLINEのやり取りが
スタートしました✨
 
 
 
 
 
 
もちろんお一人お一人は、
置かれている状況や
抱えている悩みは違えど。
 
 
 
全ての方に共通するのは
 
大丈夫です🥰
この先の未来
幸せにしか
なれませんから!
 
と、私が強く感じた事です。
 
 
 
みなさんまだまだ
恋愛成就を邪魔する無意識の思い込み
【恋愛の設定】
が色々あるだけです。
 
 
 
つまり、今持っている【恋愛の設定】を
「もうそろそろ、ここで手放しましょ〜」
という“未来の自分“からの
素敵なメッセージとして
 
 
 
現実が拗れる😰
 
 
 
という現象を起こさせるのです!
 
 
 
けっこう荒いメッセージですが、
人ってネガティブを感じないと
大きく自分を変えよう❣️
とはしないので。笑
 
 
 
そしてもう一つ。
多くの人がそうだと思うのですが、
(もちろん、以前の私もそうでしたよ🥺)
 
 
 
彼との関係に不安が発生!
出会いが無くてボヤきたい!
未練タラタラ恋愛から卒業できない!
突然、振られちゃった!!つ、辛い…
 
 
 
そんな悩みがある時って、延々と
“ガールズトーク“しちゃいません?
女子会ってやつです🍰☕️💕
 
 
 
あーだ、こーだと
わちゃわちゃ言い合って、
「そんな男とは別れちゃいなよ!」
「もっと良い人いるよ!」
なんて、友達に言われて
妙に納得して帰るけれど、
 
 
 
1人になると
またモヤモヤが…😓
 
 
 
こんな経験、何度かありますよね?
 
 
 
負のループに延々ハマり、
自己否定と不満と不安の毎日が、続く。
そして恋愛は拗れまくる。
 
 
 
同じような経験について、以前
私の【恋愛セッション】を受けてくださった
主役マインドクリエーター
💙小林直美さん💙
が、的確に書いて下さっていました😊
 

 

 
 
お金を払ってまで、
誰かに恋愛相談をしている自分。
 
 
 
この状況を、以前の直美さんは
全く考えられなかったそうですが
“勇気の一歩が未来を大きく変える“
のですよね〜🌈✨
 
 
 
恋愛に悩んだら
恋愛セッションを受けるのが
当たり前の時代。
作っていきます🥰
 
 
 
 
私の持論では。
 
 
 
お金を払って
恋愛相談をする女性
自分の幸せに対する
“本気度“が高い女性♡
 
 
 
です。
自分に対して“本気“だと
本気で愛してくれる男性しか
現れませんから〜😍
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝