彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
あっという間に1月5日。の夜…
どんどん時間が過ぎますね〜
 
 
お正月休みも“一瞬“で終わり
もう皆さん、お仕事スタートかな??
 
 
さて。
大晦日を過ぎ…年が明けると
毎年なぜか
 
✨新しい自分✨
 
になれた気がしませんか?
(私は毎年そうです♡笑)
 
 
そして、
 
「今年こそは素敵な出会いがありますように…」
「今年こそは彼に愛されますように…」
「今年こそは結婚できますように…」
「今年こそは復縁できますように…」
 
なーんて、初詣で願ったり🐯⛩
(私は毎年そうでした♡笑)
 
 
どうか神様!
今年こそは、
よろしくお願いします!!!と。
 
 
 
 
 
 
願いを放つことは
とても大切ですよね♡
 
 
今年の“夢“なんかを
ノートや手帳に書くことも
とても大切ですよね♡
 
 
早速、行動開始!
婚活アプリに登録したり
お目当ての彼に連絡をしたり
お食事行きませんか?と
思い切って誘ってみたり…
素晴らしいですよね♡
 

 

そして、トントン拍子で2人の関係が進展して恋愛成就すれば、

 

願いが叶った〜💖

 

と、最高に嬉しいと思います…

 

 

うん、嬉しい。

もう私、幸せ過ぎる。

これ以上、何も望まないわ…

 

 

😍😍😍みたいな。

 

 

恋愛が成就した時って、

本当に最高に幸せです!

 

 

時が止まったかのようで、世界で1番“私だけが幸せな女よ“的な気分になり、一時的に(無意識で)自分の進化を止めちゃうのですよね〜

 

 

私も何度も経験があるから

痛いくらいによーく分かる。

 

 

 

 

 

でも本当は、

 

それ以前に

 

とってもとっても

 

大切な事があります♡

 

 

それは、

“どんな自分でも好きだよ“という私を作っておくこと。

 

 

 

 

 

 

素敵な私

可愛いらしい私

成長している私

人に優しくできる私

彼の気持ちを理解できる私

 

 

うん、これらもまあ、

大切っちゃ〜大切ではある😃

 

 

でもいきなり“最高の自分“になんてなれないし、理想の姿になれずに自己否定を繰り返してしまう危険あり。

 

 

それだと、いくら一瞬“恋愛成就“という現実を手にしても、結局また何かにつけて悩み始めちゃうのです。

 

 

負のループに苦しむ私に

また戻っちゃった…😓

チーーーーーーーン。

ってやつです。

 

 

だから、

彼氏を作る前。

結婚をする前。

復縁をする前。

自分の理想とする“恋愛成就“の形を

手に入れる前。

 

 

“どんな自分でも好きだよ“という私を作っておくこと。

 

 

ぜひ、これにトライして頂きたいと思います☺️

 

 

 

では、せっせと“自分作り“

頑張りましょ😘

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝