こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

いよいよ12月になりましたね🎄✨

風の時代に入った2021年。

ここまで、いかがでしたか?

 

 

 

1月に立てた目標や今年のビジョン。

どれだけ叶っていますか?

 

 

 

私はひたすら「書く」ことを通して

自分の心を内観し、

 

 

 

◆思い込みを発見する

◆本音に気づく

◆そして、1つ1つ願いを叶える

 

 

 

そんな1年間でした♡

 

 

 

 

 

 

先週、

あおばさんのノート講座を受けて、

なおさらそれを強く実感中✨

 

 

 

 

「願いが叶うノートの書き方」

については、色々な方が

様々な方法を紹介してあります!

 

 

 

これが正解!というのは無いので

自分に1番ピン✨と来る書き方、

心地よい方法を選べば良いと思います。

 

 

 

最近の私は、まず、使うノートを

最高にお気に入りの物に変えました。

 

 

 

これまでは3000円位の物でしたが、

どうしても欲しいノートを

見つけてしまい、使っています♡

 

 

 

 

 

 

そして、そのままのページに

ただ書くだけ!ではなく、

こんな風にアレンジしています✨

 

 

 

 

 

 

マスキングテープとシールで

その日の気分に合わせて貼り貼り…

 

 

 

 

 

 

ここ数日は、

クリスマス仕様多めです♡

 

 

 

 

 

 

どんな事を書いているか?と言うと

 

 

 

①その時に思った事(日記風)

 

②気付きや発見した事

 

③出来事からの感情(モヤモヤ、イライラなど全て✨)

 

④感謝している事

 

⑤そして、願望や野望♡♡

 

⑥未来のビジョンに対する「行動リスト」

 

 

 

などなど、

自由〜に書いています!

 

 

 

そして本当に凄いのが、

書くと叶う!!!

ですラブ

 

 

 

タイムラグはあれど、

本心からの願いであれば

ちゃんと叶っているのです!

 

 

 

1年続けて来て、

連ねた自分の言葉は宝だし、

時にはノートを読み返すのも

とても楽しいですよ。

 

 

 

そして年末には

「来年の夢リスト」

作っています。

 

 

 

昨年末、内野舞さんの

夢リストセミナーに参加して

その絶大な効果に驚き!!!

 

 

 

ノートでの内観術や

夢リストの作り方については、

これからも色々と紹介していきたいと

思っています✨

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ただ今「無料メルマガ」準備中です。

ピンクハートピンクハート5daysメールLessonピンクハートピンクハート

今しばらく、お待ち下さいラブレター

 

個人的に恋愛の相談をしたいな…

という方は↓までどうぞ♡

 

お問合せフォーム

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

💠さおり💠