彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

インスタの方でもアップしたのですが、

今の私がとても強く感じるメッセージ!

なので、ブログでも書きますね♡

 

 

 

 

 

 

冬至まで残り2日。

2022年はいつもに増して

時間の流れる感覚が早かった人も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

約3年近く世界を騒がせた某ウイルス問題も…

なんとなく落ち着きつつある昨今。

 

 

 

これをきっかけに、完全に

\二極化/

していますね。

 

 

 

1年中マスク生活に、過度の消毒。

そして最近では、

打つ?or 打たない?の💉問題。

 

 

 

結局、真実は全て表には出ないし、

良い悪い!なんて無い。

どれが正解かも分からない!

それなのに…

 

 

 

表面的な情報だけを鵜呑みにして、

右にならえ!の

日本人マインド

で過ごすことが、

これからの時代には

1番合わないと私は思います。

 

 

 

何事においても、直ぐに

 

 

 

「どうしたら良いですか?」

「どっちが本当ですか?」

 

 

 

人に聞く前に、

まずは「自分自身」で

💠調べる

💠考える

💠見つける

💠気づく

 

 

そして、自分なりの

💠答えを持つ

 

 

 

 

 

 

あの人が右に行くから私も右!

いや、左に行くから左…

 

 

 

と、他人基準で判断

を続けていると、2023年は本気で、

ヤバぁ~いあなた!になってますよガーンアセアセ

 

 

 

この世に正解なんて本当は無いんだから、

自分基準の「答え」を持とうとするマインド。

 

 

 

これが、2023年へ向けて、

ここから本気で大切になって来ます✨

 

 

 

仕事も人間関係も

大切な人との

パートナーシップにおいても、

 

 

 

自分基準の答え

 

 

 

これは絶対に必要ですハートハートハート

自分から湧き起こる無視せず、

丁寧に扱って下さいね!

 

 

 

感情の扱い方については

また、お伝えしますニコニコ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝