♥️唯一無二の私を生きる♥️

あなただけの《最高の武器》で

理想の彼を手に入れる方法

 

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性を全力でサポート🤍

 

 

自分の中に眠る

《唯一無二の魅力》を発掘し

年下の彼を手に入れて

幸せなパートナーシップを

育てましょう〜💍💎✨🤍

 

 

恋愛カウンセラー🎀さおりです

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

数回にわたって書いてきた

【新・自己紹介】シリーズも、

いよいよ今日で、最終回✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

夢だった「教師」になったものの、

その「働き方」に対して大きな

違和感を感じ始め…

 

 

 

しかも、その違和感を自分の中で消し

「我慢して頑張って働くことが美徳!」

「それが社会人として当然だ!」

 

 

 

そんなマインドで約20年続けていた

「教師」という仕事。

 

 

 
その歪みが、恋愛にも
ガッツリ現れていましたえーん
 
 
 
 
 

 

やはり、仕事と恋愛はリンクしている✨

 

 

 

そして、

「クラス担任をあと何十年も

今のように続けていく生活は、

私には絶対に無理だ…」

という気持ちから、

養護教諭を目指したものの、

徐々に、勉強するのが苦痛に。

 

 

 

そりゃそうですよね!!!だって、

心からの願いでは無く、

単なる「逃げ」だったので。

 

 

 

費やした時間とお金は

無駄だったかもしれないけれど、

その経験をしたからこそ

「本心を偽っていた」

と自分で気付けたのです。

 

 

 

何年もかけて自爆し、

そしてやっと気付き始める…

 

 

 

しかし、人生とは

時に残酷なものでしてえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

仕事に対する違和感の発生と同時に、

恋愛でも、大失恋を…

 

 

 

あの頃は、感情が無くなり過ぎて、

息をすることですら苦しく、

辛い気持ちを抱えながら

毎日本当によく仕事ができたな〜と

当時の忍耐力や踏ん張る力を、

本当にリスペクトします。

 

 

 

そして、その時に出会った

「恋愛を学ぶ」

という事が今に繋がるとは

もちろん全く思っておらず、

「私は、幸せになりたいんだ〜」

 

 

 

その気持ちだけでした。

 

 

 

 

 

 

恋愛を学べば学ぶほど、

その奥深さに惚れ込み、

「これまでの私は、何とまあ…間違った方向へどんどん進んでいたのか?」

と、幸せになる真逆の事にばかり

頑張っていたのですアセアセ

 

 

 

どうして間違ったのだろう…?

私が信じて来たことって、

正解では無かったの…?

だって、学校で教えてもらってないし…

 

 

 

そう!!!!!

恋愛のことなんて、

学校では教えてもらってない!

そして、私も教えていない!!

 

 

 

自分の本音を押し殺して努力すること

自分の本音を押し殺して人に親切にすること

自分の本音を押し殺して周りに合わせること

 

 

 

いつもいつも、

自分の気持ち、本音、本心より

相手。周り。他人。

そんなことを、良し!とする今の学校教育。

そこに強い違和感を覚えてしまいました。

 

 

 

周りの先生たちは、

毎日とても頑張ってあります。

子どもたちのために!って、

毎日頑張ってあります。

 

 

 

みなさん本当に子どもが大好きで、

優しい先生方ばかり。

 

 

 

しかし私はもう、

自分 < 相手

という教育は、できなくなりました。

 

 

 

相手の存在もちろん大切だし、

いつもわがままし放題に振る舞う!

そういうことでは、ありません。

 

 

 

ただ、常に1番大切にして欲しいのは「自分の本音♡」

 

 

 

それが行動力の源であるし、

自分を大切にできてこそ、

他人の事も大切にできる。

自分を愛してこそ、

誰かを愛せるんだよ〜♡

 

 

 

 

 

 

自分を大切にできてこそ、

お互いを尊重し合える

素敵なパートナーシップが築けます。

 

 

 

まずは、自分です!

自分の本音を知ることです!

そして、その本音を大切にする。

 

 

 

現実にモヤモヤする時、

物事がうまく進まない時は、

自分の本音通りに生きられていないからです。

 

 

 

我慢する教育を受けて来た私たちは

当然そうなってしまう

 

 

 

そして、多くの人が、

一度は悩み苦しむ「恋愛」

 

 

 

受け続けて来た教育や

生まれ育った環境、

両親からの育てられ方など、

実に様々な外側からの影響によって、

良くも悪くも自分の内側が

恋愛に現れます!!!

 

 

 

相手が○○だから〜

いつも○○な彼氏を引き寄せる〜

同じパターンで振られる〜

 

 

 

これは全て、

あなた自身の投影なのです。

 

 

 

だからこそ、

自分の本音を大切に「日々の選択や行動」ができる大人の女性を増やし、たった一度の『自分オリジナルの幸せな人生』を送って欲しい♡

 

 

 

そんな思いから、

教師を手放し、

恋愛カウンセラーの道を選びました♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、自己紹介シリーズも

これでおしまい。

 

 

 

私に興味を持って頂き

ありがとうございました🥰💖

 

 

 

この先の未来、ご縁があれば

嬉しいです〜🎵

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

無料の特典!

もう受け取りましたか?💍✨

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※約30枚のPDF資料プレゼント

 

 

🎁登録特典②🎁

美人マインド メッセージ集

※30日間分のメッセージ

 

 

🎁登録特典③🎁

初回限定!半額での…

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝